ランチバースデー♡ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

明日は、イヴのトリミングなので、頑張らねばドキドキドキドキドキドキ

リュックと、イヴのショルダー抱えて、バスに乗り駅まで行くぞおねがい

トリミング中に、明日は誕生日なので自分で自分にプレゼントしようと思って、ちょっと贅沢ランチを←普段行かない様な所に行こうかなって思ってますラブ


これを使って


{48944B35-E01B-4A12-BBE7-9AA9038CE7AD:01}

楽しみだなぁ~


何処に行こうかなぁ~


ケーキは日曜日に食べるので、明日はやめておきます

日曜日のケーキは特別なの

人生で初!少しお金かけたケーキなのだ


美味しいケーキ屋さんに頼んだので、楽しみ

そこのケーキ屋さんの奥さんと1日違いの誕生日なので、奥さんにお誕生日プレゼント頂いちゃいました


んでもって、今日の私は。
腕が痛くて、実はさっきまでメールも打てなくなるまでになってました。


朝は打てたんだけど。。。
夕方から腕を曲げる事さえも出来なくなって


本当に洗濯が大変です!
何とか今日は頑張ったよv(^-^)v


イヴもぬいぐるみの様に一緒に寝ていてくれるんだけど、生きてるんだからご飯も食べさせなきゃだし、お散歩も何とか行けました。


イヴは本当にいい子♡
さっさとトイレ済ましてくれて、私の目を見て、Uターンしてくれて、お家に帰ってきてくれた(T ^ T)


泣きそうえーん


明日はたくさんデートしようねドキドキドキドキドキドキドキドキ


寒いから、あまり外にいるのは辛いけどねガーン


イヴが入れるお店に沢山行ってあげよっとニコニコ

あと、明日はにゃんにゃんの日だから、イオンペット行って、イヴのご飯やオヤツとか買いに行こっとラブラブラブラブラブラブ


明日もまた、腕が痛くなりそうだなぁ滝汗


大丈夫かなぁーびっくり