ここ最近肌の調子がいい! | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

SK-Ⅱにしてからなのかな?

基礎化粧品をしっかりやるのが楽しくもなってます。

効果が出ると楽しくて、毎日ちゃんとやろうと思える♡

そして、お肌が綺麗だとお化粧もしたくなるね♡しっかり綺麗にしたくなるラブ

今月は免許証更新月なので、でも最近どこまでお化粧していいのか、わからなくなってる。

ナチュラルって言われても。
つけましたいよー!
とか思ってしまう。

うーん(;´д`)難しい。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

そうそう!SK-Ⅱと一緒に使ってる洗顔は、これ!


{31E1B6AA-7C4F-4F30-AA6A-6B9DFF3E72E1:01}

マナラクレンジングジェル!


これで顔のマッサージしながら←私の肌が歳のせいか、固くなってるのでこれでポカポカに♡

これ1本で洗顔も出来ちゃうので、クレンジングと洗顔で!


朝は、別の洗顔フォームを使ってたけど、このジェルが気持ち良くてついつい使っちゃう♡


オレンジの香りが、癒される~爆笑



そして、この後にSK-Ⅱを使う!


拭き取り化粧水って言うのが万能で!

化粧水の前にコットンにつけて、お肌に浸透させてから、化粧水を塗ると。


不思議!真顔
凄く浸透力が増すのです!

{A6D1FDD8-9B9D-4DB5-995D-D3E7FE506F24:01}

この子は万能です!
これがないと、化粧水が浸透しづらい!
折角の化粧水が流れてしまうかもえーん



{57F84B3F-CB7A-4C1B-BDD4-FBB0AD597C21:01}

次にこれを使います。

この2本の化粧水は、コストコにも売ってる様で。
かなりお安く買えるようです。←ネット情報!と、ふぅちゃん情報♡


もうね、それなりの歳なので、お金を使う所を変えていかないとね!


その後に

{032758EB-3A95-463F-8EC9-87CCE19913DB:01}

私はオイルを使ってます。
本当は、使いたいオイルがあるんですが、それはこれを使い切ってから買おうかなてへぺろ


充分これでもいいんだけどね!


{77D5E4FC-E243-4567-BE4B-71B2E46CC63B:01}

これが一番のお気に入り!
草野順子さんが食べれるオイル、赤ちゃんにも使える!って事で、荒れやすい唇にも昔使ってたんです!

結婚式前にこれでマッサージしまくりました!


またこれに戻したいな♡



オススメだよドキドキ


{22940199-E67A-4DC8-9B18-B06AD91B9AE4:01}

その後SK-Ⅱの乳液。
トライアルセット様だから小さいけど、ちびちび使ってるよ(笑)



{3068CE82-0BAF-4E41-B5ED-D15B1D6B9F39:01}


最後に韓国の、カタツムリクリーム!!


で、夜は終わりだよ!



私は乾燥肌と敏感肌、でもすぐにテカる!
ちょっぴり最近小さなニキビっぽいのも出てきちゃってて、気になってたのが全て解消し始めてます。

化粧すると粉吹いてた頬の部分も、綺麗に肌にのってくれて。


有難い。

これだけ効果が出ると、他にお金をかけたくなくなる(笑)


贅沢せず、ここに贅沢したいラブラブラブラブラブラブ

こんなふうに思うのも、歳なのかなー。。。

昔は、肌強かったから、化粧水とか全くしなくても、全然平気だったから(;´д`)


おっと!もうこんな時間!!
今日も旦那様は、わたしの手を気遣い、自分でお弁当作ってくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


至れり尽くせり過ぎですね。

でも、今は甘えたいと思います。


何よりも早く治したいから。

治ったら頑張ろう!!