イヴ恋しくて。。。 | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

入院生活中の食事は1600カロリーで、出されてました。



でも、フルーツを食べると吐き気がするので、食べれません。



大好きな温泉卵が出た時は嬉しかったけど、味がなかったので麺つゆ入れちゃった(●´ω`●)




フルーツの中でも、バナナは吐いてしまいます。旦那さんに食べさせちゃった(笑)





朝食、ご飯が食べたかったー!

毎日パンだったので、お昼前にはグーってお腹が鳴ってました!




1階にある喫茶室でいつもコーヒー飲んでたよ!

可愛いストローが欲しそうにしてたら、毎日くれました(●´ω`●)



店長さんらしき人と仲良くなり、サービスしてくれて、少しずつ入院生活も苦ではなくなってたのですが。。。


私が、体調悪くても人前では、平気なフリをしてしまう癖があり、先生もそれだと悪循環だからって事で←というよりも、イヴに会えないのがもうストレスでした!



無理矢理先生に『今日退院したい!通院ではダメですか?』


と頼み込み、当日退院決定!


仲良くなった病室の人達が、私の腕を離さなかったり。


検査から帰ってくるまで待っててよ!


とか言ってくれて、なんかこれでサヨナラになっちゃうのは、寂しい気持ちになっちゃいました。


76歳のお姉さまと

80歳のお嬢様


お姉さんとお嬢様と私が呼んでいた2人は、泣きそうになってて(><)


私も家に帰ってきて、病室にいた頃は気を遣い過ぎて疲れるから、早く出たかったけど、今は寂しいです。



と言うことで、退院してきました!



イヴがなんか体重減ってた!


イヴはイヴなりに、気を遣ってたのかな???


もう離れたくなーい!


でも毎朝頭痛は相変わらず起こるので、家では酸素ボンベを購入し、病院で呼吸器してたから、その変わりになれば少しでも違うかなって!




呼吸器の姿なんてもう2度と自分で撮れないと思い、撮ってみた(笑)



明日は、氷枕と酸素ボンベが届きます。


少しでも家での生活楽になりたい。



寝るのが怖いです。



通院はタクシーなので、何かとお金かかりそう(><)


申し訳ない(TT)





CANDYからの投稿