書きたいこと貯まり過ぎて。。。 | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

主人の夏休みの間、予定を詰めすぎたようで(^^;

体がダウンしてます。

母の目のレーザー治療は、何とか無事にお詫び終わり。

イヴと、実家のココアがご対面の日がありました。

ココアはもう13歳だし負担が心配でしたが、、、




ココアは少し太ってましたね。

もう、動きも昔とは違い、ゆっくり歩く感じで。。。





このおもちゃの取り合いしてました(笑)


ココアが結局持って行っちゃって、イヴがキューンキューン鳴いちゃって(><)



だって、このおもちゃイヴが、赤ちゃんの頃から大好きで、いつも横に置いて寝てる物だから。


「僕のおもちゃー!!(TT)」


って、感じで鳴いてました。


ココアは呑気に、そのおもちゃをカミカミ(((;°▽°))


ちょーだい!

って言ってもしっかり噛んでました(^^;





そのうち、イヴがココアのおもちゃに反応!!


それ私のーー!!!


って(笑)




お互いママ同士、抱っこして記念写真♡♡


案外気が合うかも(笑)


お互い吠えもせず!



のんびりいましたが、、、



人間が思うほど、ワンちゃんたちはのんびりでもなかったようで、2日間くらいグッタリでした!




もう、そっとしておいて。。。

って感じで(^^;

ボーッとしてました。



でも、家でもケージの中やら入るけど、まさかココアが入ってるケージの中に、イヴも一緒に入っていくとは思いませんでした(笑)



なんか、可愛いふたりでした




CANDYからの投稿