痛み | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

アキレス腱の痛みが引かなくて、イヴの散歩は何とか歩いてます。

イヴも走らず合わせてくれてて、たまに先を歩いていってしまっても、待ってくれてたりUターンして戻ってくれたり

男前だ




最近は近所の神戸屋のパン屋さんにいる売店のお姉さんが、いつもイヴを可愛がってくれます




私がアキレス腱怪我してから、抱っこばかりねだるイヴは、愛おしくてたまらないです



今日は雨が降る前に、イヴの散歩を急いでしたらう〇ちを取ろうとしゃがんだ瞬間、アキレス腱がピキーン



私が倒れた瞬間イヴが、道路の方に行かないか心配で焦りました!!


そこにすぐおばさんがたまたま通りかかって、「大丈夫?」って駆け寄って下さったので、本当に助かった



この間も、他の病院に行く予定でしたが、主人を休ませるのは気が引けてしまい、あのまま過ごしてます。


お風呂は入れない感じで、頭は洗面所で洗い、足だけ冷たい水で洗ってる感じ



お湯をかけたら、焼けるように痛くて、叫びました



イヴの散歩も、毎日行ってますが、辛いと家に戻ったりしても、イヴは嫌がらずちゃんと家の玄関までついてきてくれて、玄関開けると入ってくれます。



本当にいい子



ありがとう





散歩の用意してる時も、待たせてしまってごめんね


でも、なぜいつもはの字に、足を伸ばすのだろうwww



今日、イヴと実家のシーズーここあと、前に飼ってたシーズーみるくの写真をポチ画像に作ったんだけど。








やっぱりここあが美人さんだなぁ~♡♡


みるくは、賢い子だったなぁ~♡♡


イヴはどんなこになるんだろう!

男の子だからねまた違うんだろうなぁ~。

まだやんちゃだし!

今もパパの靴下をカバンからあさって、しっかり顔を突っ込んで見つけて、走り回ってたからwww





イタズラっ子です(笑)



とりあえず明日は主人が仕事を休んでくれて、足を固定してもらいに行こうと思ってます。


カカトに重心がかけれないので、家でも不自由してるんですよね╮(╯-╰")╭


イヴの散歩後の足を洗う時も、カカトに重心かけてしまい、主人がいてくれた時だったから良かったんですが、暫く動けなくて



参りました


治ってくれないかなぁ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱



全身疲れるものですね

たったアキレス腱だけの事なのに、全身で支えないと歩けないなんて(´;ω;`)ウゥゥ




不自由過ぎる!




(´Д`)ハァ…


CANDYからの投稿