☆初めての地震☆ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

今日、大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたか??


埼玉震源地でしたが、茨城辺りが震度5弱と聞いて、まだ来るんじゃないか!!

と怖かったです。

しかも!iPhone買ってから、初めてこのiPhoneが地震の音を慣らしたんで、これでもビックリしますね???





でね、うちのイヴがすぐに心配になって見に行ったら、ゲージの中で硬直状態のガクガクしてて、鳴いてて、もう兎に角今まで見たことない姿だったんです∑( ̄Д ̄;)


もう、真っ先に抱きしめて、大丈夫!大丈夫!ママが守るから!

って抱きしめてたら、そのまま私の膝の上からぎゅうっと離れず、疲れたのか眠ってしまいました。

今はもう元気になりましたが、今日はイヴだけお留守番とかにはしない様にしました



さっ!今日は1日バタバタだったので、明日も宅配便やら片付けやらで、急いで寝ないと、5時過ぎに起きれなーい


旦那はもう寝てるので、私もねまーす(人 •͈ᴗ•͈)













CANDYからの投稿