トリミング後 | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

イヴがいない家は、とてもとても寂しくて、トリミング待ってる間、私は死んだ様でした(笑)


そして、約束通りの時間に仕上げてくれて、LINEで「仕上がりました!」の連絡。

イヴのご飯の用意をして、急いでお迎え


イヴが


イヴが



こんなんだったのに。。。




こんな感じになりましたー!






わぁーヾ(*´∀`*)ノ





めちゃくちゃ笑顔♡



大事にしてもらえたのかな??



この後、パピー教室に!


他のワンちゃんとの交流会!


イヴが一番積極的に鼻を突っついたり、ちょっと勢いよく来られると怯えてましたがヾ(@°▽°@)ノ



おとなしい子とは、とても仲良くなれそうでした(^^)


尻尾は常に振ってるので、好奇心はある様で、仲良くはしたいんだね(o^^o)



吠えないし、いい子でした(≧∇≦*)



家に帰って、みんなで疲れちゃってお昼寝~╮(╯-╰")╭





これは一眼レフで撮った写真(o^^o)


お疲れ様でした!イヴ!




男の子顔だよなぁ~(笑)







ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)





因みに、トリミングお願いした時のイメージ写真渡したんですが、これだったんですけどね(笑)





とりあえずこんな感じに!

とお願いしたんですが、「今回はうまく行きませんでした」と言われましたヾ(@°▽°@)ノ


(笑)