イヴの嘆き( ̄^ ̄゜) | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

鳴きグセつけないように、鳴かなくなった時にご飯をあげたり、遊んであげてきてるんですが。

今日は1日中鳴いてます(´・・`)


どうしたんだろう。。。








私が汗だくで遊んであげても、また鳴きだして。

ひたすら鳴いちゃってあせるあせるあせるあせる


少し隣の部屋で静かにしてたんですが、それでもわんわんしっかり吠えててあせるあせるあせる



私が昨日、出かけちゃったから、怒ってるのかなぁ(꒪ȏ꒪)


ケージから出して遊ぼうとしても、私に向かって吠えるんですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨



(*'へ'*) ンー

ごめん><

どうしたん?

解ってあげられないよぉ( ̄^ ̄゜)


具合悪いのはてなマーク


明日はワクチンです。


大腸炎と言われて、お薬飲んでますが、当日検査して、大丈夫であれば続行だそうです。


イヴ。どうしたんだろう。。。


お薬は効いてるみたいで、う〇ちもだいぶかたくなってるし。


旦那が帰ってきて、二人でじゃれ遊んであげて、夕御飯作り始めた音で、またわんわん!!


先にイヴにご飯にしよう!!


って事になり、あげてからわたし達がご飯食べてても、吠えてる。


(*'へ'*) ンー


イヴーーーーーーーーー( ̄^ ̄゜)