初めてのバス☆ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日


イヴ三ヶ月と2日目

初めてバスに乗ったよ

運転手さんにも

「いいですか?鳴いちゃったら降りますので!」

って言ったら


「そのタイプの犬は、乗車OKですよ(^^)」


と気持ちよく乗せてくれました


イヴは、bagの中で
もぞもぞしてました(笑)

ペットショップで
無料でシャンプーして貰ってきたよん!

爪切りや耳の掃除もしてくれたみたい♡♡
足回りもカットしてくれて♡♡

いい子でした~!って
ペットショップの人に言われたね
おすわりもして
おとなしかったらしい。

いい子でしたね




でも帰ってきて

久しぶりにじゅうたんに。。。



遊んであげてるときに

しちゃったね。。。




オシッコ(;´Д`)



もう、真っ先にバイバイ(ヾ(´・ω・`)



遊んであげるのやーめたっ!



ってしたら



今↑こんな顔してました(笑)




遊ぶと興奮して

しちゃうんだよね



トイレまで間に合わないんだよね



この間はちゃんと

お部屋の中で遊んでる途中でも

臭いかぎはじめて

トイレシートにしたんだから


出来ない事ないよね?


ちょっと今日は疲れて

失敗しちゃったかな??



でも、甘やかしません。



とうぶん遊んであげないよ!



今日は、沢山のお友達に会いました。



チワワちゃん親子

13歳と10歳


もう沢山子供も産んだんだって!


両方とも!


凄いよね??


そのおじさんの周りしか歩かなくて

リードせずにお散歩してました。

私が近づくと



逃げましたwww



人には懐かないそうです。


おじさんにしか懐いてないんだって!




それじゃあ可愛くてたまらんな(;゚∀゚)



その後プードルちゃん2ワンちゃんに会いました



ちっこい方は人懐っこくて

私にぴょんぴよん!



聞いたらうちと同じところで買った

ワンちゃんでした!!


8ヶ月だそうで


うちが3ヶ月だから


おっと!

じゃあいつかお散歩お会いするかもですね(^^)



って話をしました



2ワンちゃんとも女の子でした



イヴと仲良くしてあげてね♡♡

ってお願いして来たよ!



イヴの写真を見せたら



これね!



↑お気に入り♡♡


可愛い~女の子みたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


って言ってもらえた~٩(ˊᗜˋ*)و



わーい!じゃあ、女の子の服着させてしまうか??(笑)

なーんて



だって、女の子の服の方が可愛いの

たーくさんあるんだもん







CANDYからの投稿