アメンバーブログについて | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

アメンバーブログの記事は
お互いアメンバー記事にcommentしあえる方のみにさせて貰います(((o(*゚▽゚*)o)))


アメンバー記事は、出来れば身内や付き合いの長い方だけ、公開なので。


コメントがないと、とても不安です。


ワガママを申し訳ございません(◡‿◡ฺ✿)


実はツイッターやってたんですが、Twitterに夢中になり過ぎて、アメブロ離れしてましたあせるあせるあせる



皆さんがコメントくれても、すぐに返せずにいました。


これからは、ブログメインでドキドキ


そして、またモニター当たるように、頑張るぞっビックリマーク




また、宜しくお願い致します音譜



あっ!じゅじゅさんは、今コメントいいからね!

ゆっくりしてねっ!

くまぼも勉強頑張ってねグッド!


mikaさんも、ミーサンとの時間の合間に来てやってくださいラブラブ


くるみちゃんは、またゆっくりメッセージするよ!

淋しい時は、またメッセして来てねニコニコ



でもでも本当は。。。くるみちゃんのブログにcomment出来るようになりたいよぉーヽ(;▽;)ノ

でも、あのブログ記事にコメントは、他の人に見られるの嫌か??(((;°▽°))だね?



(´Д`)ハァ…悩むねぇ(;一_一)