TRUSTRICK下北沢☆ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日





明日の検査中止にしました

検査食



この朝食頑張って食べたら

吐いて




そのまま

ベッドにゴロりん



そのまま記憶なかったんです



ただ、iPhoneで神田沙也加ちゃんの歌声を聴きながら、眠ったのだけは覚えてたんです



そしたらお昼過ぎ

いきなり家の階段をドタバタと

登ってくる音が




旦那さんが慌てて



良かったぁーいたよぉー



って




?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?



携帯!!




電源切れてて

何度電話しても電源切れてるから

どこか行っちゃったのかと思って

慌てて帰って来てくれたみたいで、



ごめんなさーい



きっと音楽聴いちゃってたから

充電なくなっちゃってたんだ



もう、明日も病院まで一人で行けるかわからない状態なので、検査は中止にしました



検査食がこんなにも気持ち悪くなるとも、思ってなかったし

正直ゲロとしか見えなかった


お食事中の方がいたら

 




で、旦那さんが帰って来たので

甘えちゃいました



TRUSTRICKのイベントが

下北沢であるので

物販だけでも行きたい



って、かなりワガママ



優しい旦那さんは

住所を調べて

ナビに登録して

早めに着くように

連れてってくれました



しかも

Amazonからちょうど

新しいアルバムも届き





綺麗なジャケット写真





綺麗でしょう



DVDも観て







ビリーに(・∀・)キュンキュン!して



出かけました



15時過ぎに着いて

久しぶりの下北沢をぶらり



16時半から物販


Twitterで、仲良くさせて貰った

トモさんと出会い

色々とご迷惑かけてたので

お会いして

顔見てお詫び出来た事で


心の引っ掛かりが

少し楽になりました



買ったグッズは





ポーチ

これは普段使えそう



それと





タオル

本当はね、

パーカー買いたかったけど←前から欲しいんだ


でも高くて


毎回諦めてます




本当のの狙いは





らばーますこっと

新しいversion



出てないかなぁーって思ったのでした






なかった



○| ̄|_



仕方ないよね

きっとツアーで

新しいのが出るんよね



トモさんにチケット余ってるから

ライヴ観ていけば

って言われましたが



旦那さんと二人分

3000×2

drink代は無理でしたー



私一人なら行っちゃってた

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

体調の事考えると

旦那さんいなかったら来れなかったし




って事で

諦めました



トモさんから聞いてびっくりだったのが



昨夜の神田沙也加ちゃんの

ラジオで

私がかなり前に

さやちゃんに出した

メッセージが

読まれてたらしいのぉー



聴けなかったのが悔しいよ

ってか、私の文章力かなりやばかったと思うのに

さやちゃんがどんな風に読んでくれたのか

めちゃくちゃ聴きたかった




そして、今日のイベントの

ライヴハウスで

CD買ってたら

サインも貰えたのにさっ



サインはライヴ終わってからなので

帰るしかなかった




こんなにさやちゃんとツーショットとか

ライヴで出待ちで

握手してもらったりしてるのに


サインは一枚もないの 



二人のサインがいつか欲しいな



3月頑張ろうかな






今頃まだライヴかなぁ~