誕生日旅行の時のこと。。。 | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日


そうそう!
途中になってた旅行の話しね


あのね、旅館に行く前に
道の駅見つけたの。
で、滝があったので行きました





そこでね、見てしまったんですよ(笑)


ここに来る前に

どうしても食べたかった

鮎を800円かけて食べたのに





( ̄▽ ̄;)!!


450円(´;ω;`)



しかも、この感じであゆが焼かれてるのを食べたかった(((;°▽°))



見なかったことに。。。






ワサビも美味しそうでした~♡



滝は






こんな感じでした!




すごい綺麗で

マイナスイオン全開でしたよ(人 •͈ᴗ•͈)



でもここまで来るのに

すごい階段を降りたので


登るのが大変でした(笑)←体力ないので






登って暑くなったので、

アイスケーキ食べたの

でも、凍り過ぎてて(笑)

味がなかったよん(笑)



程よく溶けてからが良かったみたいです!




すぐ袋開けちゃダメだったみたい







まっいっか!




そして下田の海がすっごく綺麗だったんだけど


通り過ぎて(´;ω;`)



旅館に着きました





部屋からの景色だよん



右側がこんな感じ





うん!

綺麗だっ




で、食事の時間~は

バイキングでした


うちは、旦那さんが生ものダメなので

助かりました






私は、しっかり生もの♡


旦那さんは~





見事に茶色(笑)



二人ともお酒弱いので

フルーツのお酒にしたんだけど

それの方が強かった(笑)





かんぱーい!







2杯目は生ビールにしたよ!

こっちの方が飲みやすかった



勿論おつまみは






枝豆さっ!

私は、サラダも食べちゃった





部屋に戻りお風呂~




浴衣は自分で好きな色が選べます






私がピンクで

旦那さんは紫にしたよ!


貰って帰りたかったなぁ



温泉は、星が見える露天風呂と

大きいお風呂



最初一人だったの温泉で。。。



人がいるのも嫌なんだけど

一人っていうのも怖くて(笑)←矛盾してますね



そしたら一人入ってきて



そのおばさんと仲良くなって

露天風呂で語り合っちゃった



その後旦那さんとお決まりの





珈琲牛乳♡




美味しかったよん




その日はクタクタで爆睡








次の日は

朝食はあまり美味しくなかった(笑)





朝日撮りたかったのに

二人とも寝坊




早く帰りたい用事ができて

高速を使いましたよ




その前にまた道の駅に

1箇所止まったら




フチ子さん欲しかったのに

旦那さんには

ダメ出された(笑)




買えなかった分






しっかり







写真撮って来たよん




大好きなところてんを食べて





急いで帰ろうとしたんだけど

足柄でご飯タイム






これは気になって

買わなかったパン




で、気になって

どうしても食べたくて

買ったのはこの子





やばいっしょ??

美味しそうでしょう







めっさ美味しかったです