夕食♡ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日



旦那様が夕食の支度してくれました(◡‿◡ฺ✿)





美味しかったです

有難いです。

昨日色々悩んでる間


旦那さん寝ていたんです

私は、

外出しようと思いました。


ってか、家にいられない気持ちになって



そしたら、旦那さんが起きてきて



話し合いになりました。



旦那さんは

一番の理解者だ

って

改めて感じた

話し合いで



今まで話さなかったこと

旦那さんはあまり自分の事話さないから

知らなかったことを知れて



少し旦那さんに近づけた気がします。



もう少し頑張れそう。



明日からは

また1日

始めよう



でね、





私、自分の眉毛が大嫌いで

前髪で隠してたんですが

この子と出会って







とても便利になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)


まゆ毛整えてくれる

お店とかにも行ったりして

本当に悩んでたので

これで、もう余計なお金もかからないぞ!



あっ!今日もまた

基礎化粧品使うの忘れてしまった( ̄▽ ̄;)!!



面倒くさがり屋はダメですね!

もう、40歳なんだから

いい加減しっかりしておかねば!!




さっ!マスクしてねまーす!




朝から吐いたり

咳やくしゃみが止まらないので(´;ω;`)