コロコロ。。。 | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日



最近CANDYブログが
重い┗(;´Д`)┛気がします

私だけかなぁ。。。


そのせいで、なかなか
みなさんのブログまわりが
遅くなってます



もっと、サクサクと行きたいのにぃ!

アメブロもだよーぉ!


ブロ友さんのブログに飛ぼうとすると

真っ白になるの
やめてー(´;ω;`)



今日は
七草粥♡
いつものように
お米炊き始めた私
慌てて炊飯器切りました(笑)

ビックリしたぁー




なんとか

七草粥作れた!!


お粥嫌いなのに

七草粥は大好き( •ॢ◡-ॢ)-♡




今日の献立は

*七草粥

*豚汁


にしました|ω`)



ブロ友さんの献立を見ると

私の家のご飯

淋しいですよね??



なので、写真は無しです!!



(´Д`)ハァ…

いつかしっかり写真up出来る

主婦になりたーい!!




今は寝る前のコロコロしてます!!




コロコロ

コロコロ




しながらの



ジルスチュアート





香水をパジャマの

腰のあたりに

ふりかけて



眠る用意です




お正月怠けてたので

また美容とダイエットに

頑張るぞ!



あと、また頑張って

モニターやるぞ!!



そうそう





今日はうちの旦那さんが

職場で


仕事が明日から増えてしまう事に。。。

( ̄▽ ̄;)!!



なのに、別に昇進した訳でなく

お給料も増える訳でなく。



旦那さんがほかの部署でも

指示を出していく?

みたいな。。。



変な話。



旦那さんも

「会社のいう事だから逆らえんしなぁ




って、



今まで散々旦那さんのこと

ダメ出ししてた

上司だったのに。。。



結局頼ってるんじゃん

全くぅ



つうことで

私も支える事が出来るように

ならんとね(笑)



とか言いながら

旦那さんに甘えてばかりいる

さくらでした




(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは







CANDYからの投稿