ランチ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日


今日は彼と、ランチしに行きましたドキドキ


場所は、調布だけど以前私が住んでた所の近所まで行って来ました合格


お店からハガキが届いてて、ランチのコースを安く食べれますよ~ってやつですナイフとフォーク


まずは、前菜に


photo:01





棒々鶏みたいな味で、美味しかった~ドキドキ



そして、メインは



photo:02




鶏肉~っラブラブ



ボリュームありましたアップ


パンは食べ放題で、でもなかなか焼きたてが食べれなくて、残念ダウン


彼との久しぶりの、デート気分で、久しぶりにメイクして出かけましたよ口紅カバン






iPhoneからの投稿