デッキパネル | SOUND PROGRESS(サウンドプログレス)のブログ

SOUND PROGRESS(サウンドプログレス)のブログ

このブログはSOUND PROGRESSの日々の作業状況などを更新♪
オーディオ、ナビゲーション、セキュリティー、車両販売、カスタムなど
興味のある方はご覧下さいね♪


皆さんこんばんは、カーオーディオ専門店のサウンドプログレスです。

今日はアテンザの作業の続きを紹介しますね。


{BB4969A2-741C-4514-937A-D2F5D08F3E69}

このアテンザにクラリオンのFDS対応の9インチナビNXV977Dを取り付けるのですが、パネル加工をしなくてはいけません。

先ずはデッキを固定するステーから加工してデッキの位置出しをしました〜〜

{2F4526E8-DFBE-4403-BBB8-69360184707E}

お次は〜

純正のデッキパネルを加工していきますDASH!DASH!DASH!

{6E7D8265-C44E-48A1-8A82-294F4F184177}

おっ!上手く入りそうですね。

と言うか、ここまでが大変なんですよね。

あとは枠を整形してパテを盛ってペイントしたら完成ですよ〜

アテンザ乗りの方はご参考にして下さいねキラキラグッド!

明日は大忙しの予感ですアセアセ

お疲れ様でした〜〜

{023CC13C-27B7-4238-86C1-F39D02BAE6B0}