Steve Gadd Bandのライブに行ってきた! | サウンドプロダクション吟 ブログ

サウンドプロダクション吟 ブログ

ブライダルの音楽制作サービスを運営し、アニメやゲーム、オーディオブック、アーティストの楽曲提供等、幅広く手掛けております。

どうも〜内田で〜す

 

 

昨日はSteve Gadd Bandのライブに行ってきました。

 

 

 

 

 

前回とほぼ同じメンツで来日していたので行きました。

 

今回はLarry Goldingsに変わってKevin Haysがキーボードでした。

他は同じメンツ。

 

Walt FowlerのソロはあまりなくてKevin HaysとMichael Landauのソロが多めでした。

 

やっぱJimmy JohnsonのベースとGaddさんのドラムが素晴らしかったです。

 

Gaddさんは73だけどまだまだ元気で後半の方が生き生きしていましたね。

 

日本にもよくきてくれるのでまだまだ観れそうです。

 

 

今回は整理券割と早かったんだけど着いた時にはアリーナすぐ埋まってましたw

 

 

STEVE GADD BAND STEVE GADD BAND
1,188円
Amazon

 

Way Back Home (CD+DVD) Way Back Home (CD+DVD)
2,047円
Amazon

 

Gadditude Gadditude
1,194円
Amazon

 

70 ストロング 70 ストロング
1,684円
Amazon