はじめまして!新メンバーの天野です | サウンドプロダクション吟 ブログ

サウンドプロダクション吟 ブログ

ブライダルの音楽制作サービスを運営し、アニメやゲーム、オーディオブック、アーティストの楽曲提供等、幅広く手掛けております。

はじめまして、クリエイターの天野と申します!

今年に入って早々ご縁に恵まれ、サウンドプロダクション吟のメンバーとして、
今後一緒に活動していくことになりました。

初めてのブログという事で、自己紹介をしていこうと思います!
かる~く流して読んでもらって、どんな人間か伝われば嬉しいです!





平成2年5月、東京生まれハードロック育ち
幼少にピアノ・バイオリン、中学からサックスとギター
音楽専門学校でDTMを始めたことをきっかけに、サウンドクリエイターへの道を進みました。

前述のように、ハードロックが好きです!
でも、クラシックもジャズもオルタナもメタルもブルースもポップスもEDMも
かっこいいと思った音楽はなんでも好きです。雑食です笑

制作もクラシック~メタルまでオールマイティにこなします!
いつもは家に引き篭もってゲームのBGM等を作ってます。
月に外出するのは2,3回ですかね・・・?


きなアーティストは・・・
たくさんいすぎて書き切れないので、最近聞いたアーティストを!
スクリレックス、Zedd、SIA、サカナクション、凛として時雨、エゴイスト、May'n、菅野よう子、プチミレディ、paramore

最近聞いてるのはこんな感じですね!




趣味は
サッカー観戦、フットサル、スキー(ショートスキー)、テニス観戦、アニメ、マンガ、自転車、ドライブ、旅行、インラインスケート、パソコン、廃墟巡り、工作、美術、建築、演劇 etc...

多趣味です
最近は釣りに興味があります

楽しいことが好きです!
勉強は嫌いです!!!





大体どんな人間か伝わったでしょうか!?
スポーツが好きなヲタクと思って頂いて差し支えないでしょう!



吟でやりたいこと、たくさんあります。
そう、楽しいことはなんでもやってみたいので。

今楽しそうだな!!と思うのはプロデュース・サウンドプロデュースでしょうか。
アニソンも大好きで、特にアニメの世界観を踏襲した曲、アルバムオリジナルの世界観・コンセプトに沿った曲とかに非常に心動かされます!

最近だと
坂本真綾さんのBe mine
悠木碧ちゃんのビジュメニア
EGOISTのFallen、名前のない怪物

この辺はかなりヘヴィリピートしてます。
どれだけ聴いても飽きない!!

あと、最近めちゃくちゃハマっているのは
惜しくもグラミー賞を逃したSIA
なんと言ってもその声が素晴らしい。
唯一無二の声!




人の心を動かす声を持っている人っているんですよね。





話が長くなりましたが、以上で自己紹介終わりです!




まだ参加して1ヶ月程度ですが、仲間の手腕を見せ付けられ
頼もしい気持ちと、嬉しい気持ちと、悔しい気持ちが同時に芽生えてます。
クリエイターは当然、自分が一番いい物を作りたいと思ってますからね!笑

これから吟を支え、仲間に助けてもらいながら
初挑戦のことであっても色々頑張っていきたいと思います。

ちょいちょい色々なところに顔を出して行きたいと思っていますので、
どこかでお会いしたら、声を掛けてください!


それでは、今後宜しくお願い致します!!