ACGファイナル♪(´ε` ) | SOUNDPLUSゆっちゃんの気ままなブログ

ACGファイナル♪(´ε` )

きょうはACGファイナルですねっ( ´ ▽ ` )ノ
俺は残念ながら行けませんでしたが(;´Д`A

先日同業者のSちゃんところにお邪魔してきました♪(´ε` )
ACG参戦用のライフも完成大図めに♫

緑の服はイースコーポレーションのTプロデューサー( ̄▽ ̄)
photo:01



音質ジャッジのスゴイ方です♪(´ε` )

散々2人でお邪魔?してきました( ´ ▽ ` )ノ(笑)

TプロデューサーからおNEWの待ち受けいただいちゃいました(*^o^*)
photo:02



か、かっちょいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気持ちモザイクかけとこう(笑)

今テレビで流行りのシューズ買っちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)
photo:03



サイズはなんと29センチとか((((;゚Д゚)))))))
こんな足でかかったかな(;´Д`A

しかし最近の靴ってスゴイっすねぇ(´Д` )
嫁さんもなんか靴の裏にバランスボールみたいな入ってる靴買いました♪(´ε` )

作業の方は近所車の修理です♪(´ε` )
お昼頃ドアが空かなくなったとレスキューコールが入ったので一旦持ち帰りドアロックモーターをバラして…
ついでに先日注文してたドアヒンジを交換するためバラバラに(;´Д`A
photo:04



ここまでバラバラだったら何の車かわかりませんねっ(;´Д`A

問題!

この車種は何でしょう?(´Д` )

正解者には今度ジュース一本おごります(笑)

さてさてKのオデッセイも完成したので納車行ってきますか( ̄▽ ̄)
photo:05





iPhoneからの投稿