めでタイめでタイ( ´ ▽ ` )ノ | SOUNDPLUSゆっちゃんの気ままなブログ

めでタイめでタイ( ´ ▽ ` )ノ

埼玉からダイコックのベルテックUさんが来てくれました♪(´ε` )
密かに次のマシンに使おうか悩んでるサブウーハーを見せていただきましたが…
すんごいストローク量(;´Д`A(笑)
photo:01



まず…潰れないみたいです(´Д` )アップ

どんなシステムになるか乞うご期待(=´∀`)人(´∀`=)
photo:02



密かにおいらもダイコックデビューしちゃおうかしら( ̄▽ ̄)

楽しいお話ありがとうございまっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また近々♫

作業の方は炎天下の下?
田原本のタイヤ屋さんのスイッチさんとこのトラックの修理です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バックカメラの調子が悪いのと、ウイングなので屋根の真ん中くらいから水漏れ。・゜・(ノД`)・゜・。

なんでもいいから直してくれと…

ハシゴで上まで登ると…高所恐怖症を克服するためにワッショーィ♪( ´θ`)ノ
photo:03



バックカメラの原因はカプラー部分からの水の侵入が(;´Д`A
屋根の上でひたすらコーキング(´Д` )
照り返しがあちぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

コーキング本職の嫁さんに妊婦じゃなかったらやってもらうのになぁ( ´Д`)y━・~~

ジリオンのJ君が小さく見えます( ̄▽ ̄)
photo:04



天井は余ってたレザーで補修♪( ´θ`)ノ

コーキングは3重構造で打ったのでしばらく大丈夫でしょう( ´ ▽ ` )ノ
photo:05



京都からステップワゴン乗りのIさんが初来店です♪(´ε` )

これからヨロシクお願いしますねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

入れ替わりで集成材屋さんのK氏のオデッセイが入庫です(;゜0゜)

ガーン( ̄◇ ̄;)
photo:06



大阪でやられちゃったみたいです(;´Д`A

被害はバックだけらしい( ;´Д`)

多分一瞬だったんでしょうねヽ(;▽;)ノ

貴重品は見える場所には置かない事!
一瞬で取られたらセキュリティも無力化してしまうかもしれないので窓ガラスに透明の断熱フイルム等を貼ったら多少なりとは防げるかもしれませんね(;´Д`A

まだまだ車上荒らしが多いみたいなんでなんしかの対策が必要ですねっヽ(;▽;)ノ

夕方からイベントチーム『スペシャリスト』
photo:07



のビンラディンことKちゃんの結婚式2次会にお呼ばれしてきました( ´ ▽ ` )ノ

これから夫婦力を合わせてお幸せにねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:08



来月結婚のノア乗りNと
photo:09



幼馴染の結婚予定ナッシングのアリスト乗りK大先生と(笑)
photo:10



仲良しFREEサウンドセクションSちゃんと
photo:11



行ってきました♪(´ε` )

ステップワゴン乗りY石油王の写真は撮り忘れたから車だけ(笑)
photo:12



いつもスペシャリストメンバーには笑わせてもらいます!(◎_◎;)(笑)

お笑い担当?スペシャリスト住職!
photo:13



住職…披露宴では庭の池で全裸で泳いでたらしいですが(笑)

スペシャリストS君( ´ ▽ ` )ノ
photo:14



酒が飲める酒が飲める酒が飲めるゾー( ̄(工) ̄)
photo:15



さっ…禁酒します(笑)



iPhoneからの投稿