9月のこと | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

9月色んな事がありすぎて



ほんとうは

心が追いつかないでいたのよ



「わたし、大丈夫です」



って



物分かりの良いテイをかましていた



本当にたくさんの事が

あったのに

目の前に起こることは

最善という言葉で



自分の感情を

さらーっと

受け流していた



もちろん

最善しか起こらないのはたしか



だけど

悲しかったし

辛かった



9月初旬の本郷そみさんの

Lasヒーリングスクール

終わって



癒しのプロセスは

やっぱり怒涛のごとく

続いていた



その後

何が起こったかって?



ほぼほぼ

初対面の人に

恐喝 恫喝 脅し 



ある意味

ヤクザまがいの

言葉を浴びせられて



信じられないでしょう?

なんでこんな事が起こる?



でも

気付いた



ああ

これってわたしの声だ



こんなにやってあげてたのに

いつまでやるの

あなたは失格よ



なんてことはない



自分自身が

常に自分に対して

言い続けていた言葉が

そっくりそのまま

爆発して溢れて

返ってきただけ



ごめんねわたし…



怒り罪悪感


とんでないエネルギーで

自分を痛めつけていた



ハッと気付いたその時には

現実はもう過去で



当然

その前から

全ての巡りが

悪くなっていた



私はまた過去を繰り返してる

全てを変えなくては



そこから

ひたすら

内観が始まった