愛ってやつについて | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

すっごくお久しぶりの

ブログ投稿です

 

 

 

私の場合

ブログは毎日書く!!!

と決めると

結構継続力のある人なもんで

 

 

 

かれこれ

かなり続いていたのですが

継続投稿を

やめてしまったのは

なんとなくプツンと

切れてしまって

もういいかなあ~

って感じで

 

 

 

全く深い意味は

ありませぬ

 

 

 

ただ

こうやって

休んでいても

結構見てくださる方は

いらっしゃって

 

 

 

フォロワーさんも

増えたり減ったりですが

 

 

 

ということは

毎日投稿しなくても

変わらないってやつに気が付いて(笑)

 

 

 

ちょっと

脱力して

また始めてみようかなと

 

 

 

きっと

知らず知らずのうちに

書くことに対して

力が入っていたんでしょう

 

 

 

日々目まぐるしく

細胞分裂を繰り返して

気付きと成長の日々です

 

 

 

大きく視座が広がって

目に見えるものも

だーいぶ変わりました

 

 

 

言葉に

とらわれるのでもなく

意識を変えることに

とらわれるのでもなく

 

 

 

 

ただただ

引き算をしていくうちに

世界が拡がっていく感じ

 

 

 

こういうのも

愛ってやつかなと

 

 

 

ってことで

今日は終わり

 

 

 

読んで下さって

ありがとう