愛される力 | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわルンルン

髪をカラーに染めて

どこに行っても誰に会っても

褒められまくりますおねがい

幸せを奏でる音使いNayuraです

 

 

 

 

加えて不思議なことに

身に着けている

服や靴やアクセサリーやお財布

ことごとく一緒に褒められます爆  笑

 

 

 

 

ピンクの髪が乗っかってる顔も

「かわいいね」

「どこの美人かと思った」

って褒められて

 

 

 

 

いや顔は変わってないぞ(笑)

身に着けているものも

新しくないぞ(笑)

新しいのは髪色だけびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

 

外見が内側の

エネルギーが一致すると

違和感が無くなって

すべてが素敵に見えるのだなあ…

 

 

 

 

 

 

実はね

12月末にNayuraは

職場を退職しました

 

 

 

 

なぜかって

ヒーリングのお仕事に

クライアントさんに

全力でエネルギーを

注ぎたかったから

それだけで

 

 

 

 

職場は本当に本当に

最高の職場だったおねがい!!キラキラ

 

 

 

 

辞める三か月前に

上司に言ったところ

「そうかあ…ダウン

引き止めてもだめだよねはてなマーク

とすっごく残念そうな反応で…

 

 

 

 

いよいよ退職届を出す

一か月前も

「もし辞めるのやーめた長音記号2

って思うのなら…」

ってさらに引き止め…

 

 

 

 

そして退職の日

「いつでも戻ってきていいからねびっくりマーク

ってうれしい言葉をもらい

 

 

 

 

退職のその日は

大きな花束を頂き

 

所属部署からも

あまり関わりのない他部署の人からも

トップの部長からも驚き

たくさんのお餞別とお品を頂き

 

おまけに

最後の挨拶の時は

およそ40名のフロア全体の

すべての人が集まってくださった

おまけに後日送別会も設けてくださるという待遇

 

 

 

 

私はただの契約社員で

ほんとに入力作業や

雑用しかしてなかった

実務的に役に立ってるか

と言われたら

そうではないと断言できる(笑)

 

 

 

 

なのに

丁寧に扱ってもらって

トラブルもなく

こんなに惜しまれて

職場を去る

 

 

 


(皆さんには本当に感謝しかない)


 

 


昔の私からするとこれって

信じられないことだ

 

 

 

 

 

10代の時は

勤めていた飲食店では

ミスばっかりで毎日叱られて

 

20代の時は

クビをやんわり言い渡されて

 

30代の時は

セクハラやキャパオーバーの業務で

心身を崩し強制終了

 

そして

常に言われ続けていたのは

 

 

 

 

 

あの子…

なに様なの?

上から目線

プライドが高い

高飛車にものを言う

彼女には何を言ってもいい

早く辞めれば?

 

 

 

 

もう散々な評価で(苦笑)

 

 

 

 

そんな私が変わったのが

サウンドヒーリングを

受け始めてから

 

 

 

 

 

回数を重ねるごとに

繰り返し継続するごとに

 

 

 

 

 

周りの人間関係は

徐々に改善され

知らぬうちに

感謝をされ必要とされ

 

 

 

 

 

気が付いたら

プライベートでも仕事でも

「上から目線」

と言われることは

なくなっていた

 

 

 

 

 

もはやひとつも

嫌な扱いを受けることも

ミスで叱責を受けることも

強いダメ出しをされることも

なくなっていた

 

 

 

 

 

人ってこんなに簡単に

変わるんだね

 

 

 

 

 

自分を変えたくて変えたくて

本を読み漁ったり

人に相談してみたり

いろいろやったけど

まったく現実は変わらなかった私が

 

サウンドヒーリングで

いつの間にか

ガラッと意識が変わって

180度現実が変わった

 

 

 

 

愛される力を手に入れよう

大切にされる自分を取り戻そう

 

 

 

 

 

それには何が必要か?





内側の自分を整えていく作業と

内側の自分と

外側の自分を

一致していく作業


そうする事で

本来の魅力引き出され

さらに増していく

 

 

 

 

 

それをサポートして

倍速で早めるのが

サウンドヒーリング

 

 

 

 

 

今が

どんな自分だって

どんな現実にいたって

未来は絶対に変えられる

 

 



昔の私みたいに

自分を変えたいのに

何しても

変えられない





どうしたらいいのかわからない





そんなもどかしい思いを

感じているなら

あなたと全力で向き合って

全力でサポートします





一緒に本当のあなたに

還っていこう

変わっていこう





 

今日も読んでくださりありがとうおねがい

 

セッションの

申し込み&お問い合わせ&ご相談

下矢印はLINEでどうぞラブラブ下矢印

はじめましてのご登録者様には

無料遠隔ヒーリングをプレゼントおねがい

友だち追加

 

 

 

 

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン