クリスマス! | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

クリスマスの朝は早朝フライト







地球は美しい






思えば一年前も




少しの緊張と

独りの寂しさと

張り詰めた決意と




こんな景色を

眺めていたなぁと




あの時から

新しい世界の扉を

一つ一つ開け続けてきて




今思うと

外側の世界ではなくて

自分の内側の世界の扉を

開け続けてきたのだと

知る




普通なら

こんな思いをしなくても

こんなにたくさん鍵を開けなくても

楽に進めていけたかもしれないと

ずっとずっと思いながら


もういやだー!

と投げ出したくなりながらも





見たい世界があるから

手にしたい世界があるから




そこへ進まずにはいられない




だって

そこはもう見えているのだから

わたしには見えているから








地球は美しい




きっと

ずっとずっと前

わたしは

すごくすごく遠くで

見ていたなぁと




あの星に行きたいと

憧れの眼差しで

美しい青い星を見ていた




次はわたしの番

って




この星で何がしたかったのだろう

誰に会いたかったんだろう




きっと次はわたしの番

その順番は

今すでに周って来ているから