遠慮しないで自分の「快」を叶えてあげる | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんにちは飛び出すハート

いよいよ宮古島やしの木ハイビスカス

幸せを奏でる音使いNayuraですニコニコ

 



昨日は興奮気味に

レポートしました(笑)




ホテルの部屋アップグレード

部屋がゾロ目








単にラッキーではなく

単に自慢ではなく




なぜそうなったかはてなマーク




てことがミソでございますデレデレ




ホテルを予約したのは一週間前




遅っニヤニヤ



宮古島へのフライトは

神戸空港翌日の朝10時

鳥取から一番早い特急で

三ノ宮に着いてもギリギリ…

空港行きのポートライナーに

一本遅れたら間に合わないチーン




神戸前泊にするか

リスキーな当日入りを取るか

それは

からだと心の楽を取るか

お金を取るか

のせめぎ合い(笑)




でもなー

駅近ホテルは高いんだよね…

悩んでいるうちに

ついに一週間前となって




フライトに遅れたら

全てがパーなので

背に腹は変えられぬ

前泊するかと決めた時

友人との会話で

「全国旅行支援って何日からかなぁ」

って話が出た




それだーひらめき電球

安くで泊まれるかも?

ってピンときた

三ノ宮駅近のホテル?

いやいや

それなら空港近くのホテルが良い!




調べてみると…

夜景の綺麗な

神戸ポートピアホテルが

駅から超近いキラキラ



ここがいいハートキラキラ




ここで…



普段の私だったら

グレードを少し落とす

歩いてもいいから

少しでも安いビジネスホテルに泊まる


てかなんなら

前泊という楽を取るより

手間と行動量をかけても

リスクを取ってでも

フライト当日に鳥取を出発する




でも今回は逆をいったの




自分の楽な方

そして

妥協しないで

全部叶える方向で動いた




そしたら予期しない

ギフトがポロポロ降ってきたラブ




いや…正確に言うと

若干予期はしてた




部屋は多分

アップグレードされるなぁって

なんとなくそれは思ってて

それは自分の在り方を変えたから




いつも心地よくて

好きな場所で

好きな人と

好きなものに

囲まれた私で在る



 

って常に瞬間ごとに

決めてきたから


高松でのルイヴィトンのVIPルームに

入れたのもきっとそうで




そんな私には

「心地良い」と「好き」

しかやってこない




自分の望みに妥協しない

妥協せずに放ったら




歩かなくても良くて

時間に余裕を持てて

安心してぐっすり寝れて

お風呂もゆっくり入れて

お金も出せる範囲で




全て完璧なシチュエーションで

宇宙が届けてくれたニコニコキラキラ




さらに

朝食付きプランではなかったけど

最上階のレストランで

ビュッフェをモリモリ食べれた

という素敵なオマケ付き





でもね

お金をたくさん使えば

いいってものでもない





単純に

心地良くて自分が好きなものが

お金が高いってだけ




妥協をしないって

一杯のローソンの

カフェラテでもいいのだ

セブンのラテじゃなくて

ローソンのラテが良い




そんなもんでもいいから

自分の心地良い方を

選んであげる




結果がコレなのだ




自分に楽をさせてあげる

心地良くさせてあげる

その状態が身体と心に浸透していくと

自動的に宇宙が自分に

楽と心地よさ与えてくれるようになる




音のヒーリングで

現実創造が加速するのは

そういうことなのだ




心地よさと楽を

身体と心に与えて

浸透させていく




そして

繰り返すごとに

自分自身の在り方が変わって

次々にギフトがやってくる流れ星




さあ

今日は宮古島上陸です

どんなギフトがやってくるのかな

楽しみすぎるっラブラブ




宮古島では

 

星南の島のパワースポット

からプチ遠隔ヒーリング

(お値段もプチOK

 

 

詳細はLINEにて案内

まずは

「宮古島ヒーリング」

と送ってくださいね口笛

下矢印詳細をお送りします下矢印

友だち追加

 

 

 

そして11月は…

 

星各県への出張サウンドバス

&個人セッション

(コラボあり乙女のトキメキ

 

予定していますウインク

 

 

 

申し込み&お問い合わせ

下矢印はLINEでどうぞラブラブ下矢印

はじめましてのご登録者様には

無料遠隔ヒーリングをプレゼントおねがい

友だち追加

 

 

今日も読んでくださりありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン