なにを望む? | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわハート

最近もやし一袋をスープにして

むしゃむしゃ食べることに

幸せを感じているNayuraですもぐもぐ

あごが鍛えられる

 

 

 

 

お金も時間も周りも

なーにも気にしないでいいのなら

 

 

 

あなたは何を望む?

 

 

 

それがあなたの本当の望み

 

 

 

心地のいい家が欲しい

最高の運命のパートナーが欲しい

やりがいのある仕事につきたい

元気に動ける健康な身体になりたい

ハイブランドのバックが欲しい

 

 

 

その問いを自分に問いかけたら

たくさん出るわ出るわ

 

 

 

その時人は

笑顔がぱーっとあふれて

キラキラする

 

 

 

でも

 

 

 

そのあとに

しゅんとなってしまう

 

 

 

だって…

そうは言っても…

 

 

 

そんなの見つかるわけない

 

 

 

だったら望まない方が

自分が傷つかないですむ

期待するだけ望むだけ

手に入れられなかった時が

悲しいから

 

 

 

そうやって妥協していく

 

 

 

挙げ句の果てに

 

 

 

嫌だけど嫌じゃない

とか

変わりたいけど変わらなくていい

とか

好きだけど好きじゃないとか

 

 

 

意味わかんないこと言う(笑)

 

 

 

 

 

いや…冷静に

ちょっと立ち止まって

考えてみよう

 

 

 

望んで

そうならなかったとしても

どのみち現実は現状維持だ

 

 

 

なら

望まないより

望んだ方がよくないか?

(タダだし)

 

 

 

家賃高くなるから

キッチン狭いけど

ここで妥協しよう

 

この人は性格悪いけど

お金持ってるからまあいいか

 

やりがいないけど

仕事あるだけ良しとしよう

 

どーせ治らない病気だから

しんどいけどだましだまし生きるわ

 

そもそもお金ないから買えないわ

 

 

 

第二候補…第三候補…

をチョイスする

下手したら

私そんなの興味ないです(スン)

って顔する

 

 

 

とりあえず望もうよ

そもそも

望まないと出てこないよ

 

 

 

もしそれが欲しかったら

あなたは

全力で取りに行くだろうし

 

 

 

そうじゃなかったら

まあそうたいして

欲しくなかったって事だ

 

 

 

そして何より

 

 

 

望んでも

ワクワクして(大事)

行動して

それでも来なかったら

それはあなたにとって

必要じゃなかったか

そのタイミングではなかったってこと

 

 

 

だから

願いが叶っても

叶わなくてもいい

って思ったらいい

 

 

 

どちらにしても

あなたの人生は

あなたにとって

最善の方向にしか

行かないように

プログラムされているから

 

 

 

すべて最善?

そんな事ない!!

…と思った人

 

 

 

自分にとって

望まない結果になったときは

 

 

 

自分の望みに妥協したとき

自分の望みに嘘をついたとき

 

 

 

思い返してみたら

それに気づくよ

 

 

 

シンプルに言って

これいい!って放ったから

これいい!が返ってきた

これいいって放ったら

これいいってやつが返ってきた

それだけの話

 

 

 

だからね

精一杯最善を望むことは

まず最初に大事なこと

 

 

 

 

これがいい

あなたは何を望む?

 

 

 

 

明日は25日蠍座新月

流れに乗る為にびっくりマーク

ぜひ受けて欲しいのが…下差し

 

 

蠍座新月一斉遠隔ヒーリング

全力であなたの願いをサポートしますキラキラ

これがいい!を叶えていこう

お申し込みは

HPもしくはLINEからルンルン

 

 

 

そして…

これからは

 

星南の島のパワースポット

からプチ遠隔ヒーリング

(お値段もプチOK

星各県への出張サウンドバス

&個人セッション

(コラボあり乙女のトキメキ

 

予定していますウインク

 

 

 

 

詳細はLINEにて

案内しますので

ぜひご登録くださいね~

(押し売り勧誘はありません(笑)怖くないから(笑))

 

 

 

 

下矢印申し込みはLINEでどうぞラブラブ下矢印

はじめましてのご登録者様には

無料遠隔ヒーリングをプレゼントおねがい

友だち追加

 

すべては最善キラキラ

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうハート

 

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン