魂のお掃除ツール | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさんこんばんわ飛び出すハート

今日は天赦日音符

明日は一粒万倍日ルンルン

幸せを奏でる音使いNayuraです照れ

 

 

 

 

二日連続で続く

開運日

 

 

 

今回は

全然意識してなかった~滝汗

 

 

 

 

…けど

午前中ははじめてヨガに行き

素敵に身体を動かして

緩んで気持ちよかったニコニコ

(身体動かすのはとんでもなくキライなのだが)

 

 

 

 

天赦日って

暦の上での

最強開運日

 

 

 

“天”に“赦”された日

+マヤ暦ではスタートの日

だということで

新しいことを始めたりすると

長く続いたり

上手くいったりする

(ヨガ続くかなあ)

 

 

 

 

あとね

自分(=天)を赦す日

でもだから

 

 

 

 

自分に課していたルールなんかを

緩めてあげて赦してあげる

 

 

 

家でダラダラすることとか

スイーツを好きなだけ食べるとか

ずっと欲しかったバックを買うとか

何だっていい

 

 

 

何かあるかなあ~はてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

って考えると

私たちって

多かれ少なかれ

たくさん我慢して

生きていることに気付く

 

 

 

 

ある意味ね

我慢しないと

生きてけないのが

人間なのだ

 

 

 

 

なにかを達成するには

なにかを捨てて

我慢しなければ

いけないこともある

 

 

 

その我慢が

積み重なっていくと

 

 

 

病気になったり

心の傷になったり

してしまう

 

 

 

我慢は

魂のホコリみたいなものだから

頑固な汚れにならないうちに

ちゃっちゃと掃除するのがいい

 

 

 

魂のホコリを

きれいにするための

ツールとして

 

 

 

ヨガや

ヒーリングアートや

クリスタルや

フラワーエッセンスや

音のヒーリングがある

 

 

 

キラキラにキラキラ

魂をきれいにする

お掃除ツール

 

 

 

ホコリかぶってたら

魂の輝きは見えないからね

 

 

 

天赦日の次の日

明日は一粒万倍日だ!!

 

 

 

全然気にしてなかったけど

明日はサウンドバスを開催予定チョキ気づき

 

 

 

蠍座のエネルギーと共に

天赦日でエネルギーが

急激に動いている

 

 

 

アップダウンが激しいから

気持ちが落ち込んだり

体調の波が激しい人が

いるかもしれない

 

 

 

ので

明日の一粒万倍日は

ゆっくり自分を癒す日に

してみてね

 

 

 

上差しじつはコレ

むちゃくちゃ大事

 

 

 

なぜなら

きちんと癒すことが

次の蠍座新月の

エネルギーキャッチに

繋がっていくから!!

 

 

 

25日の蠍座新月は

自分の潜在意識にメスが入る

けっこう厳しめな新月

 

 

 

変化変容を促されるから

うっゲロー

っというような出来事も

起こっている人もいるかも

 

 

 

どーせ変わるなら

良い方向に行きたいびっくりマーク

 

 

 

そう思うなら

リラックスして

気持ちの良い状態にいよう~

望む方向に意識を向けよう~

 

 


なぜなら

潜在意識は

現実と1ミリもズレないから




今の潜在意識の状態が

未来の現実を作っている

今の自分の状態を

未来そうなりたい自分に

合わせていこう




 

そして

当日25日蠍座新月の

流れに乗る為にびっくりマーク

ぜひ受けて欲しいのが…下差し

 

 

蠍座新月一斉遠隔ヒーリング

全力であなたの願いをサポートしますキラキラ

お申し込みは

HPもしくはLINEからルンルン

 

 

 

そして…

これからは

 

星南の島のパワースポット

からプチ遠隔ヒーリング

(お値段もプチOK

星各県への出張サウンドバス

&個人セッション

(コラボあり乙女のトキメキ

 

予定していますウインク

 

 

 

 

詳細はLINEにて

案内しますので

ぜひご登録くださいね~

(押し売り勧誘はありません(笑)怖くないから(笑))

 

 

 

 

下矢印申し込みはLINEでどうぞラブラブ下矢印

はじめましてのご登録者様には

無料遠隔ヒーリングをプレゼントおねがい

友だち追加

 

 

蠍座新月あなたに何かが起こる…

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうハート

 

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン