あなたはとってもよくやってるよ!!! | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさんこんばんわ流れ星

さあ三連休です!キラキラ

楽しみすぎる…むふふふラブ

幸せを奏でる音使いNayuraですブルーハーツ

お休み中の楽しみはブログでアップします~

 

 

 

 

じつは…

この何か月間…

Nayuraさん…

めっちゃ…

 

 

 

 

レベルアップ中~

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もう毎日がスペシャルルンルン

 

 

 

そりゃ気持ちが

落ちることもあるけどね

振り返れば

そう思わずにはいられないくらい

怒涛の毎日を過ごしてる

 

 

 

 

色々あり過ぎて

あれもこれも

めっちゃ気付きがあるけど

 

 

 

 

それを上回ることが

日々やってくるので

忘れるのも早い早い(笑)

 

 

 

 

レベルアップって

自分が言うなって

突っ込みもあるけど笑

 

 

 

 

会う人会う人

言われるので

そうなのかなっハート

都合よく思うことにする口笛

 

 

 

 

成長するというのは

人間の幸せのひとつだね

 

 

 

 

日々

成長してない人なんて

誰一人として

いないのだけど

 

 

 

 

成長したい!!って思いが

強ければ強い人ほど

 

 

 

 

自分の理想のラインに

いけない自分を

もどかしく思ったり

責めたりする

 

 

 

 

でもね

あなたは本当に

よくやってるよ

ちゃんと

進んでいるよ

 

 

 

 

こんなんじゃだめ…

わたし出来てない…

 

 

 

 

そんな風に

落ち込んじゃう人は

自分に言ってあげて欲しい

 

 

 

 

あなたは本当に本当に

よくやってるよキラキラ

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

そんなこと自分に言っても…

気休めかむなしくなるだけ

昔は私はそう思ってた

 

 

 

 

 

実は人には

ふたつの自分がいる

 

 

 

 

魂の自分と

肉体の自分

 

(スピ的には色んな言われ方があるのだけど

ここでは便宜上そういう風に言うことにします)

 

 

 

 

 

魂の自分は

いつもあなたを

応援しているし

大好きだし

抜群の高評価だし

非の打ち所の無い存在として

見ている

 

 

 

 

対して

肉体の自分は

いちいち迷いわけね

 

 

 

 

正解を求めたり

人と比べたり

善悪や損得で判断したり

自分が嫌いだったり

 

 

 

 

あなたが大好きハート最高ハート

そんな魂の自分と

 

要らんこと考えちゃうもやもや

肉体の自分の

 

意識にズレが生じた時

 

 

 

 

気分悪い

これ嫌

むかつく

悲しい

つらい

 

 

 

 

ネガティブな感情が

沸き起こる

 

 

 

 

そういう感情は

なにかっていうと

 

 

 

 

魂(本来)の自分から

ズレてますよ~アセアセ

 

 

 

 

って警告サインなのだ

むしろ

単にそれだけなの

 

 

 

 

だからね

そういう感情が

出てきたときは

 

 

 

 

「あ違う違う」

って戻ってきて欲しい

 

 

 

 

その時に

あなたは本当に本当に

よくやってるよキラキラ

って言葉を

かけてあげて欲しい

 

 

 

 

ほんとの自分からの

言葉を思い出して

なんどもなんども

かけてあげると

安心してくるから

やってみて欲しい

 

 

 

 

 

今日もね

そんなことを思う

出来事があって

 

 

 

 

こんなことがあって

がんばってます!!!

って報告してくれたラインが

嬉しくって

ゆっくり時間をかけて

お返事したかったから

少し返信をおいてしまった

 

 

 

 

そしたら

相手はその間

無視されたと思って

さみしかったみたい

ごめんねアセアセ

 

 

 

 

「さみしい」

 

 

 

 

そんな感情は

単なるお知らせだから

「安心」の方に

気持ちをシフトしてね

真実は

本来はそちらの方にある

実際相手は無視したわけじゃないしね

 

 

 

 

 

こういう出来事があると

音って本当に簡単に

魂の自分に戻れるツールだなあと

あらためて思う

 

 

 

 

言葉は意識しないと

出てこないし

忘れてしまう

 

 

 

 

でも

音は自然に

何も考えなくても

安心や安らぎや自分への信頼

の場所に戻してくれる

 

 

 

 

 

あなたは本当に本当に

よくやってるよキラキラ

 

 

 

 

いつもいつも

モノリナの音は

触れるたびに

その優しい言葉をかけてくれる

 

 

 

 

大丈夫大丈夫

あなたは本当によくやってるよ

成長しているよ

 

 

 

 

私も

音のサポートをかりて

あなたと一緒に成長出来たら

嬉しいです虹晴れお月様

 

 

 

下矢印10月の満月の遠隔ヒーリング下矢印

HPまたはLINEで受け付けてます

 

牡羊座一斉遠隔ヒーリング

あなたの出会いをサポートしますハート

Nayuraが月のヒーリングエネルギーと共に

全力であなたの願いを叶える祈りを込めます

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典やランチ会♫

イベントや出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン