今しか未来に繋がってない | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さまこんにちはキラキラ

昨日は週末ルンルン

お疲れモードで寝てしまいました

幸せを奏でる音使いNayuraです大あくび

 

 

 

来週また旅に出ますくるくる

 

 

 

東京から~の

名古屋へ飛行機車

 

 

 

東京はね

前から予定していたのだけど

名古屋は昨日決まった(笑)

 

 

 

友達と会いたいね~って

話していて突然

「あ火曜日名古屋行かん?」

って誘われまして(笑)

 

 

 

面白いから

ひとつ返事で

乗っかると決めました爆  笑

 

 

 

そしたらすぐに

日程も交通費も

するんとうまく

収まりましたニヤニヤチョキハート

 

 

 

 

以前の私なら

絶対

行くって言わない

 

 

 

人生は思うほど

短いです

 

 

 

「いつか」死にます

でも

みんな「いつか」死ぬ

と思ってる

 

 

 

「いつか」は明日かも

しれないのにね

 

 

 

毎日

職場に行って家に帰って

土日は溜まった家事をして

近くに買い物に行ったり

同じ人と遊んだり

また平日がやってくる

 

 

 

いつも同じ人と会い

いつも同じ環境で

いつも同じルーティーン

 

 

 

「いつも」のことを

選択し続けていたら

「いつも」のこと

しかやって来ません

 

 

 

新しい人との出逢いも

えっ!?て驚くような

思いもかけない出来事も

起こらないでしょう

 

 

 

自分の内にこもって

瞑想するもよし

ヒーリングするもよし

ワクワクいい気分でいるもよし

 

 

 

エネルギーを蓄えるためには

必要ですが

 

 

 

待っていても白馬の

王子さまは

やってきませんし

宝くじでさえ

買わなきゃ当たりません(笑)

 

 

 

でも

動きゃいいってもんでもない真顔

 

 

 

自分の現在地も

正しく把握せずに

やみくもに動いて

結果ぐるぐるなっている…

 

 

 

残念過ぎるチーン

 

 

 

 

 

私自身



だいぶぐるぐる

人生をこじらせてきた
人間ではあるのだけども



こうやって
人生の使命というべきものに

辿り着けてそれに向かっている




一般的にみると

天職とか運命の人とか

当たってる人って

そうそうない気がします

 

 

 

それに出逢えてるって
とてもとても

稀有で珍しくて特別で
有難いことだと
間違いなく

私はそういう人だと思う


 

どうしてそうなったか?

 

 

 

音のヒーリングを受けて

逐一自分の

現在地を確認して

そして

行動してきたから

 

 

 

自分の現在地を知らないとき

色んな経験しました

病気も含めて

 

 

 

でも何一つ

繋がってなかった

 

 

 

だからいつも

これじゃないあれじゃない

何かを探していた

不満と不安ばかり

 

 

 

けど

 

 

 

それが

音のヒーリングのおかげで

 

 

 

全てが繋がって

使命がわかった

 

 

 

そうなったら

人生は楽しさと

喜びしかないよね

 

 

 

有り難い有り難いキラキラ

 

 

 

そりゃ辛いことも

落ちることも

もちろんあるけど

 

 

 

ぶれない口笛キラキラ

 

 

 

だって使命がわかったんだもん

 

 

 

目的地がわかってるから

行動にも力が入るキラキラ

フットワークが軽いキラキラ

 

 

 

自分の使命を知ることは

特別な難しいことではないです

自分で知っているから

それを思い出すだけ

 

 

 

使命を知って

なるほどびっくりキラキラ

の爽快感

人生の道のりの軽やかさ

喜び楽しさ

 

 

 

不思議かもしれないけど

それを音のヒーリングが

教えてくれるのですラブ!

 

 

 

日常から

ちょっと離れて

音に触れる

 

 

 

そこから

あなたの望む未来の

全てが始まります爆  笑

 

 

 

 

今度のおとめ座新月

一斉遠隔ヒーリングアクティベーションは

無料開催となっています

 

 

 

ちょっと勇気を出して

望む未来のルートに乗る

 

 

 

 

明日21:00よりびっくりマーク

ZOOMで

開催しますびっくりマーク

 

詳細お申し込みは

LINEにてお尋ねくださいまじかるクラウン

キラキラ下差しキラキラ

友だち追加

 

今日も読んで下さってありがとうイエローハートイエローハーツ

 

 



 

 

現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典や

イベント、出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン