内側の調和 | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さまこんばんはオーナメント

内側の調和の世界を

探求している

幸せを奏でる音使いNayuraですメガネ

 

 

三次元の現実世界は

私たちの

五次元つまりは

潜在意識と

一ミリもズレないと

言われます

 

 

だから

自分自身の内側が

調和であれば

外側も調和な世界ハート

 

 

 

心地よい世界に

なっていくわけです

 

 

 

自分が変われば

相手も変わる

って知ってたけど

そういうことなんだなあ

と最近また違う深さで

しみじみ思います

 

 

 

心のことを考えるのが

好きな性分なので

 

 

 

自分のことは

今までも深堀してきた

つもりだったけど

 

 

 

ビジネスの勉強やら

ライオンズゲートやらで

さらに

気付きがたくさんある日々で

 

 

 

私の中の

男性性女性性の

バランスってのが

見えてきた感じがするのです

 

 

 

男性性女性性

っていうのは

性別にかかわらず

誰もが持っているもの

 

 

 

言葉で言うと

 

 

 

男性性は

比較・調査・思考

判断・協調性・分析

 

 

 

女性性は

感受性・直感・創造

受容・美しさ・魅力

 

 

というような

ところをそれぞれ

司っていて

 

 

 

要は

男性性と女性性の

バランスが整っている

のが調和の状態

ということ

 

 

 

ちなみにNayuraは

断然男性性優位

とは自覚していたんだけど

 

 

 

そのことが

私の中で

どんな風に働いて

なぜにぎくしゃくしているのか

わからなかったのです

 

 

 

よくよく

自分を見てみると

どうやら私は

男性性がかなり肥大化して

暴走しているようだガーン

 

 

 

簡単に言えば

女性性からくる思いを無視して

男性性が突っ走って

全力でグイグイゴイゴイ

やってしまってる感じかな

 

 

 

「スタバの

桃のフラペチーノが食べたい飛び出すハート

 

という彼女の言葉に

 

「よっしゃ!爆  笑

 

 

 

って言って1時間かけて

わざわざ遠くのスタバに行き

温かいモカチーノを買って

1時間かけて帰ってきて

散々待たせた挙句

冷めたモカチーノを

渡す…みたいな

 

 

 

いろいろ

突っ込みどころ

満載ですが(笑)

 

 

 

そんな感じのことが

内側で繰り広げられています爆笑

 

 

 

女性性の声は

いわゆる

「~たい!!

という感覚からくる

欲求なんだけども

 

 

 

それを

押さえつけてしまうのは

男性性の思考からくる

損得の思いだったり

他人との比較の考え

だったりもする

 

 

 

思考や分析力や協調性って

とても大事なことなんだけど

 

 

 

それは

自分の「~たい!」

を叶えるために使うため

 

 

 

自分の中で生まれた

思いや感情を

押し付けるものでもないし

適当に聞いて

あれやこれや要らんことを

考える使い方でもなくて…

 

 

 

じゃ

 

 

 

男性性と女性性の

バランスを整えるには

どうしたらいいかはてなマーク

 

 

 

上矢印それというのは

調和していくことであり

統合とも言うけども

 

 

 

統合するには

男性性を育てる

女性性を育てること

 

 

 

女性性を育てる方法って

 

 

 

物事をきちんと五感で

感じてみる

だとか

「受け取る」ということを

意識する

だとか

好きなものを見つけて

愛でる時間をつくる

だとか

 

 

 

色々あるんだけど

やっぱり人それぞれ

偏り具合もあるし

間違ったやり方をすると

遠回りになってしまう

こともあります

経験あり(苦笑)

 

 

 

経験から思うに

男性性女性性のことを

自分でしっかり正しく知ることも

大事だと思うし

 

 

 

人から客観視してもらって

教えてもらうことは

とても大事だし

早いかなと思います

私はある人から男性性おばけおばけくん

と言われ深堀ヒントを頂きました(笑)

 

 

 

Nayuraのモノリナは

Dモノリナで

第二チャクラ(子宮や丹田)

を整えることが得意です

 

 

 

それに加えて

反対を司る二つのもの

 

 

 

例えば

肉体と精神

思考と感情

 

 

 

内側の天と地のような

二つを統合していく

ことが出来ます

 

 

 

もちろん

男性性と女性性の統合も

Dモノリナの得意分野

 

 

 

男性性と女性性の

バランスの悪さの原因を見極め

統合へと導いていきます

 

 

 

セッションから得た

メッセージを元に

日々の行動の

具体的なアドバイスも

お伝えしていますOK

 

 

 

個人セッションは

随時受付中

(セッション日はご相談の上ふんわりリボン

お気軽にお問合せくださいね)

 

 

 

今度のおとめ座新月

一斉遠隔ヒーリングアクティベーションは

無料開催となっています二重丸

 

詳細お申し込みは

LINEにてお尋ねくださいねまじかるクラウン

キラキラ下差しキラキラ

友だち追加

 

 

 

この機会に

内側の「バランス」

確かめてみてはどうでしょうくるくる

 

内側の調和と統合が外側に現れる

 

今日も読んでくださって感謝ニコニコラブラブです


現在ご提供のメニューはこちらから下矢印

個人セッション随時受付中

 

 

 

メンバー限定特典や

イベント、出張セッションのお知らせ

はこちらから受け取ってね下矢印

登録できない時は

@461wsamu

で検索してみてね

 

 

 

音と食の癒しの発信をしています下矢印

土or日曜に定期ヒーリングライブ開催中ルンルン

日時のお知らせは公式LINEにて

告知していますルンルン