意識を向けること、決めること | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわ

以前少しちらほら見えていた…

白髪がいつの間にか…

気にならなくなったことに気付いたびっくりハッ

幸せを奏でる音使いNayuraですキラキラ

 

人体実験の検証が髪の毛でも出来そうです

 

 

 

 

とある雑誌にて

 

 

――-進化し続けることに関して

心がけていることはありますか

 

 

――-わたくしたちには

変わりたいとか

変化したい

という考え方はしいてありません

 

 

…叶姉妹はかく語りき真顔

 

 

 

ファビュラスな姉妹の言葉

を見つけて

 

 

 

なるほどなあ

 

 

 

 

 

本当は

 

変わらなきゃと思う

必要も無いし

 

変わらなきゃいけないこと

なんて無い

 

(ただ、わたしは場合や人によっては

変わらなきゃいけないよ

と言うこともあるけども…)

 

 

 

「変わらなきゃいけない」

と思っているうちは

 

「変わらない自分がいる」

と思っているわけで

 

「変わらなきゃ」

と焦っているうちは

 

「変われない自分」

に焦点が当たってしまっている

 

 

 

「変われない自分」にばかり

意識が当たってしまっているから

いつまでたっても

「変わらない」まま

 

 

変わらないループ…無気力

 

 

 

この世界では

「意識を向ける」

ことから創造が始まる

 

意識を向ければ向けるほど

現実になる

 

 

 

サウンドヒーリングを

知るずっと前の私

 

 

 

上から目線

高圧的

わがまま

 

 

 

そういう風に

言われ続ける自分が

嫌で嫌で

何とかしたくて

 

 

 

変わりたくて

 

 

 

散々本を読んでみたり

考え方を変えてみたり

言葉を変えてみたり

色々してみたけど

 

 

 

でも結局変わらない

 

 

変わらないままで

月日はどんどん経つし…

 

 

そんな時

脳梗塞して

 

 

 

すべてがリセットされた

 

 

 

そこからは

ただただ身体がしんどくて

 

自分の嫌な部分を直そうだとか

自分を変えたいとか変わりたいとか

 

それどころではなくなって

 

 

 

サウンドヒーリングを知ったのは

そんなとき

 

ただただ

心地よく

 

ただただ

癒される

 

そして毎月毎月続けていたら

 

 

 

嫌な自分も

嫌な病気も

 

 

 

いつの間にか

無くなっていた

 

 

 

代わりに

ヒーリングの最中に現れた

 

ビジョン

ひらめき

直感

ワクワク

 

それらに

意識が向き始めた

 

 

そして

それを選んだし

今も選んでいる

 

 

 

 

何をチョイスするかって

人それぞれ

 

 

人は千差万別だから

何を選んだっていい

 

 

 

ただこの世の中

たくさん選択肢がありすぎて

あれが良いかも

これが良いかも

 

 

 

選んで試しているうちに

続かなくなってくる

 

 

 

何を選んだっていいんだけども

 

 

 

実は

何でもいいって

どーでもいい

とも言える(笑)

 

 

 

何でもいいと

わかりづらいし

決めづらいし

続かない

 

 

 

このブログを見ているあなたは

サウンドヒーリングを知っているわけで

何かしらのピンとくるものを感じて

これを見てくださっている

 

 

 

だから私は

私を変えたサウンドヒーリングを

お勧めします

 

 

 

誰だって

絶対変わらないわけないびっくりマーク

って自信をもって言える

 

 

 

それに

ただ聞くだけで

続けやすくて

心も身体も癒されて回復して

 

なおかつ

現実創造も早い

 

こんなお得なことって

あるんだろうかはてなマーク

 

 

 

 

――-わたくしたちは人生において

選ぶことがどれほど大切なことか

を知っています(叶恭子)

 

 

 

 

別に望むものって

大層なものでなくてもいいんです

 

でも望むものがない人なんて

いないんです

 

 

 

あなたの今の地点で

未来の望む場所はどこ?

 

 

 

あなたのたった一度の人生

自分のために選んでみてね

 

 

 

今日も読んで下さりありがとうニコニコラブラブ

 

 

続けることが人生を変えます

蠍座満月一斉遠隔

ヒーリングアクティベーション

お申込み・詳細はHPから下差し

 

 

 

 お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に

無料ヒーリングをプレゼント!

 

 

毎週土曜日は20時~22時の時間帯に

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差しきちんと毎週定期開催いたします(笑)

ストーリーズで告知しますのでぜひ見てね