お呼ばれしたら嬉しいプレゼント | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さまこんばんわニコニコ

超絶運転下手なくせに

走行距離300キロくらい?

の長時間運転後の無気力

幸せを奏でる音使いNayuraです



 ちと疲れておりまぁす魂が抜ける


 

どこに行っていたかというと




出雲まで行ってました〜車




人に会ったり目がハート


しこたま美味しいご飯食べたりスプーンフォーク


温泉入ったり温泉


コスパの良いけど

オサレでめっちゃ快適な

ホテルに泊まったり


出雲大社行ったり神社




女子専用のフロア唇


フランスのアパルトマンみたい花


パウダールームも可愛いラブラブ


雨だったのと平日でがらんがらんの出雲大社


おかげでゆっくりお詣り出来たよ口笛


瀬織津姫にご挨拶

手を合わせたら前からふわぁっといい風がキラキラ




… とまあ

やりたい事を

詰め込み放題したわけ(笑)




最初は今回は

出雲大社スルーして

宍道湖湖畔でモノリナ弾いて

のんびりするかなぁくるくる酔っ払い




なんて思っていたのだが




久しぶりの雨傘




最近お出かけする時は

必ず晴れるんだけどなぁ




きっと

スルーするつもりが

神さまにバレてた真顔

さーせん




ちゃな事で

お詣りさせて頂いたら




良いプレゼントを頂きましたよ

 




わあーい爆笑チョキ上矢印ラブラブキラキラ




出雲の神様ありがとうハート


 


 了解了解




自分のこれからが楽しみで

しょうがない音譜


 

 

疲れたけど心はるんるんです口笛





ちなみに道中見る車のナンバーは

さらにゾロ目まみれ(笑)


 

今日も読んで下さって

ありがとうございますニコニコ




満月新月の一斉遠隔

仰せの如く

神人一体でお届けしますよーアップ

 


天秤座満月

一斉遠隔ヒーリングアクティベーション

お申し込みはHPより

 

 

 お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に

無料ヒーリングをプレゼント!

 

 

毎週土曜日は20時~22時の時間帯に

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差しきちんと毎週定期開催いたします(笑)

ストーリーズで告知しますのでぜひ見てね

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

セッション前のご相談

無料お話会

 

salon.tsukinone@gmail.com

もしくはInstagramのDMまで
メッセージください(無料です)
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤