ざわざわがいっぱい | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまおこんばんわ愛

昨日からざわざわする

幸せを奏でるNayuraです驚き

 

 

 

 

突然ですが…

 

 

自撮りは苦手です

 

てか写真嫌いです

 

SNSにアップするのも

ほんとは嫌~ガーン

 

 

ざわつきます

ざわわざわわ…ギザギザ

 

 

 

今日は

 

ラッキーカラーが白ってことで

 

全身白コーデで

 

出かけましたダッシュ

 

 

 

友人に

 

「天使天使みたいにっこり飛び出すハート

 

 

と言われ

 

 

 

てててて天使だと!?驚き

 

 

(とっさに天使なんかじゃない…という漫画を思い出した(笑))

 

 

さらにざわつきました

ざわわざわわ…ギザギザ

 

 

もちろん誉め言葉なのですが

 

言葉に窮しました真顔

ざわわざわわ…ギザギザ

 

 

 

 

「かわいいね」

「きれいだね」

「素敵だね」

 

 

という言葉に対しては

 

さすがに30代半ば

 

きちんと

 

「ありがとうハート

 

と受け取る耐性?がつきましたが

 

 

 

天使( ^ω^)・・・

 

 

 

なんだか

 

自撮りと同じくらいの

 

ざわつきがあります…タラー

 

何なんでしょう

 

 

この悪魔!魔女!

 


とか言われる方が

 

まだしっくりくるような…

(Мっ気?)

 

 

 

というようなどうでもいいことを

 

今日は考えていました(笑)

 

 

 

そのざわつきは何ぞや?

 

 

 

自分の中では

 

解明には至ってませんが

 

 

 

多分

 

自撮りの自分も

 

天使な自分も

 

 

嘘っぽさ

 

 

が見え隠れするからかなあ

 

と思います

 

 

 

実際私は天使みたく

 

身体も心も美しくないとわかっている(笑)

 

 

 

お肌のシミそばかすはあるし

 

曇り一点もない心清らかな自分でもないし

 

 

 

うまい具合に

 

光や角度できれい写そうとしている私

 

善い人ですよと見せかけている私


ざわわざわわ…ギザギザ

 

 

 

まだまだ

 

他人がどうとか

 

周りの目がどうとか

 

他人軸をちょこちょこ採用している自分が

 

居るんだね~

 

 

 

そういうのを考えながら…

 

 

 

 

 

 

ふと

 

他人軸よりよりの生き方って

 

すごい苦しいよなって思った

 

 

 

少々のざわつき

 

時々のざわつき

 

 

 

他人の目をいつも気にして

 

他人の評価をいつも気にして

 

他人のことばかりよく見えて

 

 

 

そんな人は

 

 

 

たくさんざわつき

 

いつもざわつき

 

 

 

心がざわざわでいっぱい

 

 

 

よくね

 

 

そこにいない人から

 

言われたされた言葉行為

 

ある意味攻撃ともとれるもの

 

不快に受け取れるものに対して

 

 

「こんな人がいるんだけどどう思う?」

 

「こんなこと言われたんだけどどう思う?」

 

 

と仲間内で

 

同意を求める人がいるけども

 

SNSとかでね

 

 

私はそういうの好きじゃない

 

 

 

 

誰かに承認を得るとかいらなくないか?

 

 

どんだけ他人軸




割とそんな人ほど


私自分軸!を強調する

 



心がざわざわでいっぱいの人は

 

とても不自由だ

 


 

他人中心だから


人に言いたい

 

OKって言ってもらいたい

 

 

ちなみに的外れな批判妬みややっかみは華麗にスルーしよう

 

 

とはいえ

 

一昔前の私も

 

ざわざわでいっぱいだったかな

 

 

 

 

でも本当は

 

世界は一つしかない

 

というのが真実

 

 

 

その世界の主人公はあなた

 

他者はエキストラ

 

 

 

一人一宇宙

 

 

 

 

宇宙元旦

 

世界はさらに変容していく

 

 

 

「快」か「不快」か

 

どちらかの世界

 

 

 

たった一つのあなただけの世界

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

今日も読んで下さりありがとうおねがい

スルー!!!!

 

そりゃ快でしょ!!ピンときたら

おとめ座満月

一斉遠隔ヒーリングアクティベーション

お申し込みを華麗にどうぞ!下差し気づき

 

 

 

お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に無料ヒーリングをプレゼント!

無料お試しセッションも受けれます

 

 

 

毎週土曜日は20時~22時の時間帯に

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差しきちんと毎週定期開催いたします(笑)

ストーリーズで告知しますのでぜひ見てね

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

セッション前のご相談

無料お話会

 

salon.tsukinone@gmail.com

もしくはInstagramのDMまで
メッセージください(無料です)
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤