本質に繋がるビジョン | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわ星イエローハーツ

昨日はなんだか寝られなくて

超絶寝不足の

音使いNayuraです無気力

 

 

 

昨日はいろいろな気づきがあって

 

アドレナリンが出ていたのか

 

覚醒して眠れず…

 



その理由



 

本でも誰かの言葉でも

 

その時は意味が分からなくても

 

何年も経って

 

「あ!そういうことか!」

 

って気づく経験が皆さんもあると思う

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

昨日はある人からの言葉が

 

それとはなんの脈略も

 

繋がりもない人から

 

過去言われた言葉に繋がって

 

 

 

 

今私が感じている事

 

前から疑問に思っていた事

 

 

 

全てが点と点が繋がって

 

 

スパーン

 


と氷解して

 

 

泣いた

 

 

ただただ驚きと

 

何とも言えない


メッセージの深さに

 

 

1日


思い出しては


泣いた

 

 

 

 

 

てな…

 

そんな昨日の出来事

 

 

ただ

 

夜覚醒して寝れなくて

 

ねむいねむい大あくび

 

 

 

疲れちゃったので

 

夕方ゆっくりお茶でも飲みに

 

ふと出かけた私

 

 

 

その道中

 

何とな~く車の中でずっと

 

歌っていて

 

 

 

あ わたしが

 

車で歌うたうのは

 

いつものことなのですが

 

 

なんだかね

 

 

これレムリアぽいなあ~キョロキョロ

 

 

って思って

 

 

 

着いた先のカフェで

 

イルカの写真集を見て

 

 

 

なんかわかんないけど

 

 

懐かしいなあ~照れ

 

 

って思って

 

 

 

そんな一日でした

 

 

 

 

なんだかね今

 

レムリアなエネルギーが

 

降りている感じがする

 

 

 

 

 

Nayuraの魂の歴史の中で

 

レムリアで生きていた頃がある

 

 

 

その当時は

 

どうやら

 

保育士?みたいなことを

 

していたらしい

 

 

 

 

 

白い段々の海岸にある

 

大きな木の下で

 

たくさんの子供たちの前で

 

楽器を弾いて

 

歌を歌っている

 

栗色の長い髪の女性

 

 

 

まるで映画の

 

『サウンドオブミュージック』

 

みたいな光景

 

 

 

弾いている楽器は

 

小さい琴のような…

 

 

 

 

 

それが私のレムリア時代のビジョン

 

 

 

Nayuraっていうのは

 

その時の私の名前

 

そして

 

弾いていた楽器がモノリナ

 

 

 

…ってわかったのは

 

少し後だったけども

 

 

 

 

たとえて言うならば

 

魂というのは

 

大きな大きな大河で

 

その河にぽっと浮かんだ泡が

 

この生だといわれる

 

 

浮かんでは消え

 

浮かんでは消え

 

 

を繰り返している私たち

 

 

 

 

誰もがそういう

 

魂の流れの中にいるんだよね

 

 

 

 

私が特別なのではなくて

 

過去世は誰にでもあるし

 

誰にでも

 

今必要なことであれば

 

思い出されるようになってるんだ

 

 

 

私が

 

「歌」と「モノリナ」と

 

「自分の使命」を思い出したように

 

 

 

まったく霊感もなくて

 

スピリチュアルな能力もなくて

 

気づきも閃きもなく

 

日々を悶々と過ごしていた

 

ましてや

 

人生の使命なんてそんな大それたこと

 

 

 

そんな私が

 

魂の本質に繋がるような

 

過去世の体験を

 

思い出すようになったのも

 

音のヒーリングに出逢ったから

 

 

 

最初は「音浴会」

 

と言われる

 

ヒーリング演奏会に

 

行き始めてからだった

 

 

 

 

 

実はね…

 

 

3月26日(土)は

天赦日&一粒万倍日&寅の日

 

 

って知ってました?

 

暦の上での最強開運日

 

と開運日が2つも重なる

 

 

キラキラミラクル開運日キラキラ

 

 

そんな良き日に

 

 

魂と繋がる瞑想ワーク

音浴会

 

を開催しますニコニコ

 

 

詳細はLINEから後日お知らせしますラブラブ

 

 

お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に無料ヒーリングをプレゼント!

無料お試しセッションも受けれます

 

 

 

今日も読んで下さってお願い

 

そしていつもありがとうございますラブラブ気づき

 

 

レムリアのエネルギーが満ちる

おとめ座満月

一斉遠隔ヒーリングアクティベーション

お申し込み開始下差し気づき

 

 

 

毎週土曜日は20時~22時の時間帯に

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差しきちんと毎週定期開催いたします(笑)

ストーリーズで告知しますのでぜひ見てね

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

セッション前のご相談

無料お話会

 

salon.tsukinone@gmail.com

もしくはInstagramのDMまで
メッセージください(無料です)
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤