音波の気持ちいい揺れ~(*´ω`*) | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんみヘビ星

暖かい部屋の中で

サウンドバスしませんか?

最近寒さが堪えるので

暖かさに飢えている音使いNayuraですピンクハート

 

 

(温浴・音浴でダブルおん浴会とか

誰か私を呼んでくれませんかね…)

 

 

今日はLINE登録者さま限定の

 

無料遠隔ヒーリングのご感想を

 

頂きましたラブ

※ご了承頂いて載せさせていただいてます二重丸

アイコンは隠しています。

 

image

 

ご自身の病状も含め

 

事細かにお伝えくださいました

 

 

10分の無料遠隔ヒーリングのため

 

前後のヒアリングはなく

 

ご本人の状態をまったく知らずに

 

ヒーリングさせていただいたのですが…

 

 

わおガーンハッ

 

とても大変な状態だったのですね泣くうさぎ

 

 

(たまたま今回はヒーリング後に

お話会をご希望だったので無料ヒーリング後

お話させてもらって分かったのですが…)

 

 

ヒーリングは

 

Nayuraとクライアントさんを

 

エネルギー体を繋いで行います

 

 

繋がった時点で

 

クライアントさんの重いエネルギーを感じアセアセ

 

短い時間でどれだけの事が出来るのか…

 

実のところは感じていました驚き

 

 

この方に関しては

 

「過去と未来に散らばった思考を今に戻すこと」

 

がミッションとして

 

まずは降りてきていましたが

 

守護者の白龍が

 

大きな癒しのエネルギーを

 

送ってくれましたキラキラ

サポートで無事にヒーリング出来てホッとしました…

タンパク質食べれてよかった…赤ちゃん泣き

 

 

ちなみにセッションの時に

 

なにがサポートしに来てくれるかは

 

わからないのですアセアセ

 

 

その方にご縁のある

 

菩薩だったり

龍だったり

天使だったり

自然界の精霊だったり

動物たちの魂だったり

 

色々やってきます

 

 

龍の守護は「一人一柱」

 

ついていると言われますが

 

この方の場合は白龍さんだった

 

のですね~

 

 

そして!!

 

毎週土曜日の

 

インスタライブヒーリングの

 

感想もくださいまして

 

ありがたし~ラブお願いキラキラ

 

image

 

ご本人は

 

「遠隔ヒーリングよくわかりません~キョロキョロ

 

とおっしゃっていましたが…

 

 

なにがなにが!?あんぐり

 

 

ばっちり体感あるではないですか!

 

 

なんだかこういう方

 

多い気がしますです~(笑)

 

 

 

とにもかくにも

 

こういうご感想をいただくと

 

本当に励みでこちらが癒されますにっこり

 

 

ありがとうございますハート

 

 

2月17日しし座満月

一斉遠隔ヒーリングアクティベーション

お申し込みはHPまで

 

お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に無料ヒーリングをプレゼント!

無料お試しセッションも受けれます

 

 

毎週土曜日は20時~22時の時間帯に

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差しきちんと毎週定期開催いたします(笑)

ストーリーズで告知しますのでぜひ見てね

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

セッション前のご相談

無料お話会

 

salon.tsukinone@gmail.com

もしくはInstagramのDMまで
メッセージください(無料です)
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤