積み重なった決断が今と未来を作っている | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまおはようございますキラキラ

こんな朝早くに

ブログを書いている私

すごいかもイエローハーツ

幸せを奏でる音使いNayuraです

 

 

書きたい~!

 

という衝動に駆られましたロケット

 

 

 

やりたいことが

見つからない

 

 

やりたいことがあるのに

一歩踏み出せない

 

 

 

やりたいこともないし

でも

今のままは不満なんだけど

動くのは色々…

 

お金とか

家族とか

 

考えちゃうと

 

まいっかぁ…

ってあきらめちゃう

 

 

そんなループ無気力

 

 

そう考えてる人って

 

すごく普通なんだよね

 

 

良いとか悪いとか

 

じゃなくて

 

 

ごくごく

 

それは当たり前に

 

み~んな思う事だ

 

 

そういう人から

 

 

私を見ると

 

 

「すごいね」

「勇気あるね」

「夢に向かってがんばってる」

 

 

と見えるらしい

 

 

へ?なんで?

やりたいことあるから

やってるだけだよ

 

 

って

 

今の私は思っていて

 

 

だからと言って

 

 

私が特別なわけじゃなくて

 

 

「私だって出来ないことあったよ?」

「外に出るより寝るのが幸せな人だったよ?」

「不健康だったし、正社員なんてなったことないし」

 

 

そんな私が行動出来るんだから

 

 

みんなも出来るよぅアセアセ

 

 

って思ってたし

 

言ってたし

 

伝えていたのだけど

 

 

いまいち

 

伝わり切れない感じがして

 

実際伝わらなくて

 

 

ムーン凝視

 

 

正直

 

そう言う人の気持ちが

 

わからなかった

 

 

 

だって欲しいし

 

なりたいし

 

行きたいし…

 

だからやってるだけなんだけどなあ

 

 

 

ふと気付いた

 

 

そう言うみんなが知りたいのは

 

 

どうやったら

そういう自分になるのか

 

 

夢がある自分

 

行動できる自分

 

新しい世界に飛び出せる自分

 

 

 

 

私はそれを

 

何と伝えたらいいのか

 

わからなかったのだ

 

 

だって

 

 

自分自身も実は

 

気付いたら

 

こういう自分になっていたから

 

 

なんでこうなったか

 

自分自身がわからなかった

 

 

 

ココハドコワタシはダレ凝視

 

 

 

でもはっとハッ

気付いた!!

 

 

 

わたし・・・

癒されてきたからなんだ!びっくり

 

 

 

そうなんですよ

 

そう言うみんなと

 

わたしも一緒だったんですよ

 

 

 

何年も何年も

 

身体やお金や場所に

 

合わせ続けて遠慮して

 

 

自分探し夢探しを続けてきて

 

あれもしてこれもして

 

形にならないし

 

これってのが見つからなくて

 

まあいっかってあきらめていて

 

行動するより

 

立ち止まってぬくぬくしてる方が

 

好きだった

 

 

 

けども

 

 

 

その間

 

ちょっとずつ

 

ちょっとずつ

 

身体を癒し

 

心を癒し

 

 

そうしていたら

 

 

ちょっとずつ

 

ちょっとずつ

 

行動できるようになって

 

 

そうだった

 

そういう癒しの過程を通って来ていた

 

 

と気付いた

 

 

 

わたし的には

 

すごい発見なのだけども

 

これまた

 

伝わってないかもしれない(笑)

 

 

 

たとえば

 

 

40度の高熱が出ていて

 

起き上がれず

 

ごはんも食べれず

 

頭痛がひどすぎて

 

寝ることすらも出来ない

 

 

そんな会社の社長に

 

 

「今ここで会社の命運をかける

このプロジェクトを

やるかやらないか決めてください!」

 

 

と決断を迫っても

 

 

ろくな判断は出来ない無気力

 

 

 

だから

 

 

何か決断をして

 

それをいい方向に

 

もっていきたいのであれば

 

 

自分のコンディションを

充分に整えることが大事

 

 

になってくる

 

 

 

では

 

 

そのことを

 

人生という大きなスパンで

 

考えてみたらどうだろう?

 

 

長い人生の中で

 

小さな決断

 

大きな決断

 

大小はあるけども

 

日々無数の決断をしている

 

 

積み重なった決断が

今と未来を作っている

 

NOWびっくりマーク

 

 

 

とすると

 

日々一瞬一瞬の

 

コンディションを整えていくって

 

 

ものすごい大事じゃないか!?ポーン

 

 

 

「癒し」というと

 

何か特別な響きを

 

感じてしまうかもしれない

 

 

でもそれは

 

身体と心のコンディションを整えていく

 

というごくごく

 

シンプルで自然な事なのです

 

 

 

でもとても大事な事

 

 

 

何か大きい病気とか

 

何か大きな問題が

 

発生しないと

 

「癒される」

 

というワードに

 

目が向かないかもしれない

 

 

 

でも

 

 

逆に言うと

 

 

やる気が起きない

わからない

行動出来ない

一歩踏み出せない

 

 

というのは

 

癒されてないからなんだと思う

 

 

 

あなたの性格とか

 

能力とか

 

やる気の問題ではなくて

 

単に身体と心のコンディションが

 

整ってないだけなんだと思う

 

 

伝わるかなあ

伝わったらいいなという

朝っぱらの投稿を

読んで下さってありがとうピンクハート​​​​​​​

 


グルフリ・低糖質サンドイッチを開発中…


 

2月1日水瓶座の新月

一斉遠隔ヒーリングアクティベーション

お申込み開始していますキラキラ音符

 

お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に無料ヒーリングをプレゼント!

無料お試しセッションも受けれます

 

 

毎週土曜日は21時~

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差し最近気まぐれ配信…

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Nayuraとお話をしてみたい方

 

salon.tsukinone@gmail.com

もしくはInstagramのDMまで
メッセージください(無料です)
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤