もやもや心のかわし方 | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわにっこり

今日美容院で

髪色の話で盛り上がりました

 

今は真っ黒ですが

ブリーチして…

○○な○○色になりますハート

幸せを奏でる音使いNayuraですスライム

 

気になる人は

どうぞセッションにお越し下され

(営業か!

 

 

 

最近ね

 

 

思うのです

 

 

人と話をしていて

 

 

私って…

 

 

ほんと話すの下手

 

 

 

 

全然論理的じゃないし

 

 

語彙少ないし

 

 

意味繋がらんし

 

 

脳梗塞して

 

 

なんか話すの苦手になったガーン…って

 

 

思っていたけども

 

 

違う違う

 

 

それ元々だった笑い泣き

 

 

ええ

 

 

最近気付きました(笑)テヘくるくる

 

 

なので

 

 

こうやって書いてる方が

 

 

好きかも~

 

 

 

 

今日もね

 

 

話をしていたのです

 

 

悪口言ったりとか

 

マウント取ってきたりとか

 

嫉妬してきたりとか

 

 

する人いるよね~

 

 

そんなことされたら

 

 

凹むーネガティブ

 

 

とか

 

怒るーむかつき

 

 

まあ

 

 

嫌な気分にはなる

 

 

下手したら

 

 

念にやられて

 

 

体調不良になったりすることも

 

 

あるっちゃある

極端なもので言えば丑の刻参りとかそうよね

 

 

そんな時

 

 

色んな方面から

 

自分のもやもやした

 

心のかわし方がある

 

 

 

ひとつ…

 

 

相手は

 

 

何を思ってやっているのか

 

 

理解してみる

 

そういう時の相手は

脅威に思っていたり

うらやましく思ったり

自分に自信がなかったり

まあ要は幸せではない

そいう状態だったりします

 

ちなみに

 

Nayuraが大好きな

『プライド』という漫画の中のセリフ

「いいわね、人を落とすのではなくて自分が上がるのよ」

その人に言ってあげてください(笑)

 

 

 

ふたつ…

 

 

自分のやるべきことに

 

 

集中する

 

 

ぎゅいーんと

 

 

無我夢中にやっていれば

 

 

気にならないもの

 

 

 

みっつ…

 

 

おめでとう!キラキラ

 

嫉妬されるほど

 

あなたはレベルアップしました!拍手

 

 

ということだと知る

 

 

それは相手がレベルが高ければ高い程グッ

 

 

 

他にもいろいろ

 

 

やり方はあるかもしれないキョロキョロ

 

 

 

けど

 

 

一番効果的なのは

 

 

自分自身を内観すること

 

 

相手を見るのではなくて

 

 

相手にされたことによって

 

 

自分が何を感じ

 

 

何を思ったのか

 

 

どんな反応をしたのか

 

 

を深く深く丁寧に見ていく

 

 

心のつぶやきに

 

 

はっハッと気づいた時に

 

 

もやもやはやがて

 

 

すうううううう~と晴れて

 

 

気にならなくなります

 

 

他人は

 

 

どこまでいっても

 

 

自分の鏡なのだな~と感じます

 

 

今日も読んで下さってありがとうおねがい

 

 

なにかあなたのヒントになったなら嬉しいです

 

むううううう~うずまきうずまき

 

2月1日水瓶座の新月

一斉遠隔ヒーリングアクティベーション

お申込み開始していますキラキラ音符

 

お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に無料ヒーリングをプレゼント!

無料お試しセッションも受けれます

 

 

毎週土曜日は21時~

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

上差し最近気まぐれ配信…

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Nayuraとお話をしてみたい方

 

salon.tsukinone@gmail.com

もしくはInstagramのDMまで
メッセージください(無料です)
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤