一歩踏み出す | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さまこんばんわハート

1月はイベント盛りだくさん

幸せを奏でる音使いNayuraです

 

 

 

さて

今年は寅年トラ

どんな年はてなマーク

 

 

勇気をもって

新しい世界へ一歩踏み出せる人が

大きく飛躍する年

 

 

そんな感じがしています

 

 

過去の時代を遡ってみても

「初」とか「新」とか

何か新しい事が始まる出来事が

多くありました

 

 

 

 

2021年も

時代が大きく変わった年でしたが

 

今年は新しい「もの」や「こと」が

次々に生まれる時代の

流れにあるかもしれません

 

 

そんな時代に流れに

乗れる人が今年は

飛躍するような気がする

 

 

でも

 

自分の今までの領域から

未知の世界へ行くのは

確かに怖いこと

 

 

ただそれって

とても当たり前のこと

 

 

「怖い」「不安」

が起こるのは

人間の自分を守るための

本能的な防御反応

 

 

新しい世界を前にして

そのスイッチが発動するのは

自然なことです

 

 

 

 

自分自身を顧みてみると

いろいろ怖い事

やってきたなあと思います

 

 

バンジー飛び過ぎってくらい

飛び降りてきた(笑)

 

 

大学卒業後に専門学校に行ったことも

社会人になって音大受験したことも

やりたい事をするための転職も

脳梗塞をしたことも …

 

 

自分が意図してないことも

ありますが(苦笑)

 

 

何とかなりました

 

 

しかも計画性なんて無く

その時の感覚で

脈略のないことをやり続けていたので

 

自分自身さえも

そんな自分が信じられず

 

 

無駄な事なんてない

いつか役に立つ日が来る

 

 

と慰められることはありましたが

 

んなあほな

と内心思ってました

 

 

でも

 

本当にそうなった

 

無駄じゃないどころか

に立つどころか

 

むしろ

 

全てが私の人生の使命に繋がってた

 

 

 

今でこそそんなバンジー飛んできて

 

「行動的だね」「すごい」 

 

と言われますが

 

 

そんなことが

最初から出来たわけではなく

 

 

何時間もかけて店を巡ったあげく

予算オーバーだけど

一番気に入った服を買う事だったり

 

プロの歌い手さんに勇気を出して

DMして会いに行くことだったり

 

行った事がない県に

一人で日帰りで展覧会を観に行ったり

 

会ったことの無い医師のところに

セカンドオピニオンを受けに行ったり

 

 

すごくすごく

些細な事を何度もやって

 

いろいろ失敗もしたし

恥ずかしい事もあったけども

 

一歩踏み出した時に

少しずつ少しずつ

世界が広がっていきました

 

その一歩を踏み出さなければ

何も始まらなかった

 

 

 

 

何年も何年も

行動が出来なくて

 

立ち止まっている人を見ると

ついついやきもきしてしまうのだけど

 

自分もそんな事があったと

思い返しています

 

 

もしあなたが夢に向かって

踏み出す勇気がないのなら

 

 

大きな一歩でなくてもいい

 

ほんの小さな

他人から見たら

何でもない事でもいい

 

 

勇気を持って

出来る行動をやり続けて欲しい

 

 

背中を押してくれる

誰かを頼ってもいいい

 

 

そして

もはや

そういう気持ちさえ芽生えたら

もうそれこそが一歩

 

 

忘れないで

 

 

願うだけでは叶わない

「いつか」は来ない

 

そしてあなたは一人ではない

 

 

 

そして1月16日(日)炎ハート

 

東京にてマルシェ出店

 

ドキドキドキドキチーンチーンチーンドキドキドキドキドキドキ

 

またもやバンジーロケット

 

事前予約HPにて開始します

(まだ準備中…( ^ω^))

 

こんな素敵な会場で

応援してもらって

サポートしてもらって

出店できる乙女のトキメキ

 

ありがたいしかないねお願い

顔晴りますハート

 

お年玉時間がなくて今年のおせちは母と合作しました鏡餅

 

 

幸せへの音のセッション

のご予約はこちらからキラキラ音符

 

お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に無料ヒーリングをプレゼント!

無料お試しセッションも受けれます

 

 

毎週土曜日は21時~

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Nayuraとお話をしてみたい方

身体や心の悩みを聞いてほしい方

 

salon.tsukinone@gmail.com

もしくはInstagramのDMまで
メッセージください(無料です)
誰かとお話することで
少し心が軽くなることもあります星

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤