自動的には変わらない | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわキラキラ

最近寝具を新しくして

ほわほわの天使ぬくぬくの天使

お布団で寝ていますハート

音使いNayuraですハート

 

睡眠って

寝る所って

大事です

 

波動も上がるしね

おススメラブ

 

 

 

私は音を使って

癒しや

能力アップや

気付きを

お届けしています

 

 

音の素晴らしい可能性や

 

誰だって

音の力で変わることが出来る!

 

と信じているからこそ

 

たくさんの人に知って

受けてもらいたいラブ恋の矢

 

と思っているので

 

サウンドセラピストが

私の使命だと

感じて活動しているわけですが

 

 

皆さんの中で

 

そんな…音聞くだけで

現実が動くんかいな真顔

 

って思う人もいるでしょ

 

 

 

ぶっちゃけた心の内を言うと…

 

 

サウンドセッション

受けるだけでは

変わらんで真顔

(五七五…)

 

 

まあ…これって

どんなことでも言える事かも(;^_^A

 

 

 

私の話をしましょう

 

ここに書いたように…下差し

 

 

私めっちゃ嫌な奴だったんです

 

そんなつもりないのに

 

「上から目線」

「わがまま」

「あんたどんだけ自信あるの!?ムカムカ

 

そういう風に言われることも

見られることも

嫌で嫌で

悩んで悩んで

 

意識行動

色々変えてみようと

試みたが

 

やることなすこと

全部裏目笑い泣き

 

 

そんな私が

サウンドセッション受けはじめて

 

 

何かわからんけど

知らないうちに

変わったおねがいキラキラ

 

 

それはほんとにそう思う

 

 

でも

よくよく考えて

 

 

そうでもないかも…

 

 

って思い始めた

 

何だか矛盾してますがタラー

 

 

 

どういうことかというと

 

自動的に

何も考えずして

変わったわけでは無かった

 

ということ

 

 

私の場合

仕事でも

プライベートでも

人間関係において

 

常にその態度の事が

ネックで

付いて回ってきたんです

 

だから

そんな自分を

どうにか変えたいという意識が

 

常に心にあった

 

怨念のように…(笑)

 

 

だからこそ

サウンドヒーリングを受けて

その心が音と一致して

自然に昇華されて

癒されて

自分自身が変化した

 

 

それは

「こんな自分を変えたい!炎

 

と燃える意志を持って

意気込んで

ヒーリングを受けていた…

わけでもなく(笑)

 

 

 

要するに

 

無意識のうちに

問題解決を

いつも意図していた

 

んですね

 

 

 

改めて振り返って

あなるほど~ひらめき電球

と思いました

 

 

なので

 

ごめんなさい

音聞くだけじゃあ

変わりません(笑)

 

でも

 

 

あなたの中で

望み願う

強い意図があるのならば

 

音は確実に

その願いに沿って

手を変え品を変えて

あなたにぴったりの

サポートしてくれます

 

しかも自然で楽な流れで

 

 

意図するって

本当に大事なのです

 

 

 

私はそんな風に

実感から思うので

 

全てのセッションにおいて

意図に重きを置きます

 

 

私自身が意図すること

クライアントさんが意図すること

 

一斉遠隔ならば

参加者皆さんの

集合意識の意図

 

それを一致させることで

より大きなエネルギーが

生まれるからですキラキラ

 

エネルギーが

大きければ大きい程

現実化は早くなります

 

 

 

でも…

でも です

 

 

大事なのは両輪を

回すことなのです

 

 

意図は大事

 

ただ

 

強く願っているだけでも

何も変わりません

 

昔の私のように

 

 

私の場合は

その「行動」が

サウンドセッションを受けること

でした

 

 

あなたに

何か叶えたいもの

があるのならば

まずは強く意図してください

 

そして

そのエネルギーを乗せて

行動を起こすことです

 

 

 

あなたが望む未来に

少しでも早くたどり着きますように

願っています

 

 

 

今日も読んで下さって

ありがとう

心より感謝を込めて流れ星

 

冬至が近づきますね~( *´艸`)

サロンで冬至サウンドバスも致します照れ

来れる方はどうぞ飛び出すハート

詳細はInstagramもしくは直接メッセージにてお尋ねください

 

 

お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINEはこちら下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者様全員に無料ヒーリングをプレゼント!

無料お試しセッションも受けれます

 

 

毎週土曜日は21時~

Instagramでヒーリング

サウンドバスliveしていますニコニコ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Nayuraとお話をしてみたい方

身体や心の悩みを聞いてほしい方

 

salon.tsukinone@gmail.com

もしくはInstagramのDMまで
メッセージください(無料です)
誰かとお話することで
少し心が軽くなることもあります星

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤