うお座満月のインスピレーション | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

皆さまこんにちは

 

中秋の名月

見ましたか?

 

美しい満月

綺麗でしたね~キラキラ

 

昨日は21時くらいから

うお座満月のエネルギー

降ろして浴びて

演奏しておりました

 

有料ヒーリングなので音源は

公開できませんが

さすがうお座の満月

 

 

浄化のエネルギーが半端ない

 

 

しっかり自分自身の内面の浄化

女性性の癒しと解放

を意図しました

 

今回のうお座満月については下差し

 

私の相棒Dモノリナの

得意分野がさらに発揮された満月

 

今回は弦に触れた一音から

浄化のエネルギーが乗ってきて

のっけから涙止まらず

 

 

とめどなく泣く

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

始終泣く

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

悲しいとか辛いとかではないのです

ただただ流れる涙

 

 

現世の過去も

過去世も

魂の奥の滞りが

大きな波にさらわれて

 

 

 

あなたはそのままで

 


受け入れる

 

 

ただただそのメッセージ

 

 

 

そして”道”への

インスピレーション

 

私へのメッセージ

 

 

 

風の時代は女性性のエネルギーが

すべてを動かしていく

 

と思います

 

 

 

性別としての男女ではなく

 

男性も女性も

 

子宮から生まれ育ち

 

そこはすべての創造の根源であり

 

そして生きていくことは

 

そこの女性性に立ち戻り

 

自らをまた生まれ変わらせていく

サイクル

 

どのひとも

 

 

 

そんな満月を過ごした次の日の今日

 

 

 

音で人を解放する

 

 

 

ギタリストのMIYAVIさんの言葉

 

満月のインスピレーションを

整理整頓していた中で

ああこれだと

 

たまたま飛び込んできたフレーズが

とてもしっくりきた

 

 

 

 

表現者としての自分

 

癒者としての自分

 

音使いとしての使命はそこにある

 

 

 

余談ですが

 

88ライオンズゲートの前後にやってきた

シリウスの歌の旋律が

 

MIYAVI Holy Nights JP Tour 2020

YouTubeライブの

introductionに全く一緒だったこと

 

今日初めて聞いたので

かなりびっくりしたのですが

 

こちらは2020年の音源なので

盗作問題になりかねない(笑)

 

ので

新曲としてリリースはしません(笑)(笑)(笑)

 

それは冗談ですが

 

思い出したので

YouTubeには

アップしようかな

と思います

 

表現者はどこかしらから

インスピレーションを

降ろしている部分があって

 

降ろすソースが一緒なら

どっかしら似通っていても

おかしくはないよな

と思った今日でした

ほおおー

 

(当然ながらMIYAVIさんの才能とか音楽性

と自分が一緒だという意味では鬼これっぽっちもない)

 

 

では

 

今日も見てくださって

ありがとうございます

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Nayuraとお話をしてみたい方

身体や心の悩みを聞いてほしい方

問題解決の糸口が欲しい方

 

salon.tsukinone@gmail.com

もしくはInstagramのDMまで
メッセージください(無料です)
誰かとお話することで
少し心が軽くなることもあります

そんな時にもぜひどうぞ星

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINE始めました下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者全員に無料ヒーリングをプレゼントしています