カノジョとカレシの事情 | sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

sound of the universe~あなたの魂の音を奏でる音使いNayuraのブログ~

音と食であなたの心と身体を「癒し」「整え」魂の可能性を「開く」お手伝いをします。
内側から癒され本来の美しさに還る
「答えは自分の中にある」
心と身体と魂を輝かせる音使いのブログです。

みなさまこんばんわキラキラ目キラキラ

災い転じて福と為す

そんな私の人生

Nayuraです

(ついさっきそんな話をしたのです(笑))

 

 

先日のお知らせで

ちらっと女性性

の話をしましたが

男性性・女性性と

いわれても

ピンとこないのが

実際のところだなあ

と私自身も最近まで思っていて

 

Dモノリナは

男性性と女性性の

のバランスを整えるのに

とても力を発揮してくれます

 

 

でも

キーワードはわかるけども

 

 

身体の右は男性性

左は女性性

とか?

男性性は与える

女性性は受け取る

とか?

 

 

でもそれが具体的に

パートナーシップ

恋愛

人間関係…

人生おいてどう作用するのか

いまいちつかめてなくて

言葉にできなかった

 

 

ただ

ちょっと

わかってきたところもあって

そこのところを

今日はお伝えしたいと思います

 

 

 

男性って基本的に

「女性を幸せにしたい」

「女性を喜ばせたい」

という思いがある生き物らしいです

 

「与えること」

が男性にとって大きな喜びであり幸せ

なのですね

 

対して女性は

「受け取ること」

で大きな喜びと幸せを感じる

 

 

男女の関係は

太陽と月とか

陰陽とか

といわれるのは

そういう性質があるから

 

 

なので

恋愛は

この基本原則に

沿っていれば

うまくいきます

 

 

もしあなたが女性であれば

男性に何かをしてもらった時

大げさに喜んでください(笑)

 

それだけで

男性は幸せなのです

 

お返しをしたり

断ったり

謙遜したり

しないでね

 

目いっぱいの

感謝の気持ちを込めて

素直に喜んで受け取るのが

女性の仕事なのですおねがい

 

 

そして

それだけで

男性は

どんどんやる気が出て

能力が発揮し

輝いていくのですキラキラ

(いわゆるあげまんはこういう仕組みかと)

 

 

 

そして

この関係性は

自分の内面にも

同じことが言えます

 

 

男性性は

思考ともいえるし

知識ともいえます

 

女性性は

感情ともいえるし

精神ともいえる

 

 

なので

性別とは関係なく

男性性と女性性は

誰にでも備わっている部分

なのです

 

 

何かを叶えたいとき

 

 

女性性の感情や精神が

~したい!

という思いが

まず初めに起こり

 

 

それを受けて

男性性の思考や知識が

やり方を考えたり

行動したり

その思いを

具体的な形にしていきます

 

 

…ということが

自分の内面では

起こっているわけです

 

 

ということは

どういうことかというと

 

現実を作る上で

 

願望がきちんと

叶っていく場合は

この女性性と男性性のバランスが

整っている時

 

叶ってないなら

このプロセスの中の

どこかに問題があるということです

 

 

そこで

その関係を

上差しのリアルな外側の

男女関係に当てはめると…

 

 

例えば

彼氏が彼女に

喜んでもらおうと

リクエストされたものを

何軒も何軒もお店を回って

やっと手に入れて

プレゼントしたとして…

 

それに対しての彼女の返答が

 

ふーん真顔

 

て反応だったらどうですか?

 

ふざけんな

次はないわ真顔むかっ

 

となるかどうかはわかりませんが(笑)

とりあえず悲しくなるし

情けないし

がっかりはします

 

そして

それが繰り返されると

彼氏のモチベーションは

どんどん下がりますダウン

Nayuraはちょっと耳の痛い話(苦笑)デス…

 

 

願望が叶う時は

男性性と女性性の

基本的な在り方の

バランスがとれている時

 

 

「与えること」が喜びの

男性性が作った現実を

「受け取ること」が喜びの

女性性が受け取る

 

 

こういった

喜びの循環が

現実創造につながるわけです

 

 

特に

大きな願望をかなえる時には

自分の内側の男性性と女性性の

阿吽の呼吸みたいな

このコミュニケーションが

土台となってきます

 

 

皆さんも自分に当てはめて

男性性と女性性を

ぜひ意識して過ごしてみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

いつも読んで下さって

ありがとうございますキラキラ

感謝を込めてドキドキ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

Nayuraとお話をしてみたい方

身体や心の悩みを聞いてほしい方

問題解決の糸口が欲しい方

 

salon.tsukinone@gmail.com

もしくはInstagramのDMまで
メッセージください(無料です)
誰かとお話することで
少し心が軽くなることもあります

そんな時にもぜひどうぞ星

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

今月のうお座満月

一斉遠隔ヒーリングアクティベーション

お申込みNOWですOKハート下矢印

 

遠隔ヒーリングとは何ぞや?という方もホームページを参照上差し

 

 

お月様ツキノネ~音と食のヒーリングサロン~星

下矢印LINE始めました下矢印

友だち追加

気軽にLINE登録してね

登録者全員に無料ヒーリングをプレゼントしています