「当院での無痛分娩は

計画無痛分娩になります。

日にちを決めて

陣痛誘発剤使って産みます。

次回、書類にサインして来てくださいね」


そう言われたから、

次の妊婦健診に

サインした書類持って、

今日産む日決めるのかな〜♪

この日とこの日だったらどっちがいい⁇

なんて話しながら

旦那と産院に向かったのですよ




今日このまま産みます。

2階へどうぞ


え…


はいっ⁈((((;゚Д゚)))))))


高位破水してるねー

子宮口も3、4センチ開いてるし、

このまま産みましょう‼︎

バルーン入れとくんで、

そのまま2階へ行ってください。

入院です。産むための入院です。


って。


先生‼︎なんか聞いてた話とちゃいますけど(>_<)


2階に上がるエレベーターの中で

急いで旦那に連絡。

『このまま産むことなった‼︎荷物お願い』


いやぁほんま、計画通りにいかんもんやね、お産って(^_^;)