こんにちわ!

2018年
もうすこしで終わりますね!

今年は
いっぱい

いっぱい


気持ちが動いた1年でした

たったひとつのコトが
こんなにも
自分の気持ちを変えてくれて

いろんなものの見方が
少し
違うようになった気がします

やりたいコトを
少しとめて

自分のココロに
毎日に
ちゃんと息をしているのを
確認しながら

家族やトモダチに
助けてもらって
生きていれた気がします

笑っていられるのは
とてもシアワセなコトで

それを運んできてくれるのは
いつも
自分ではなく
周りのヒトたちであって

そんなヒトたちが

そばにいても

いなくても

何かで
繋がっていられているコト自体が

うれしいコトだなあと
思った日々でした

Facebookだったり
LINEだったり…
いろんなものに
助けられて
生きてるて

いつもより
感じる日々でした

まさの周りには
おもしろいコトをしてるヒトが
たくさんいる

どんな小さなコトでも

そこに目をつけて
それに進んで行ったりしてる
みんなの話が
ほんとに楽しくてダイスキ

だから
来年は

今年とまってしまった分

結局は
自分は自分だったから

一生懸命動こうと思いました

少しでも
今の自分を納得させたいです

いつも
わたしを
楽しくさせてくれて
優しい気持ちにさせてくれて

応援してくれるヒトたちに

たくさんのありがとうを思って

いつか
ありがとうが
返せるように

また
少しずつでも

みんなが楽しめる日々が
つくれるように

一生懸命生きたいです

1年ほんとに
ありがとうでした!!!