風邪薬を飲むと
風邪薬にやられてしまうまさこです
こんばんわ

PL飲むと
1日中起きてられなくて
眠すぎて
倒れそうになるの
だから飲まない!
て思ってるんだけど

昨日ベンザブロック飲んで寝たの…
やっぱり今日1日だめになったぁショボーン

はあ
つらいな

たくさん予定詰まると
元気にこなせるんだけど
終わったとたん
こーなるよね…

ともやんはほんっといつも。

そして
やっと落ち着いて休みに入ると
熱を出します。
かわいそうや

それにしても
時間が進むのが
早すぎてこわいな

もう3ヶ月…。
いろいろあったなぁ

そしてもうすでに記憶がない
なんてコトだ

最近こわいコトが起きて
その次の日とか
何回か怖い夢みたりして
どっか記憶に残るもんなんだなぁって
実感。

でもね、
こーゆーコトが起きるたびに

いっつも
ほんっとこのぐらいで
済んだのって
亡くなったおばあさんとか
おじいさんが
見守っててくれるからだなあって
思うの

何言ってんだって
思うかもしれないんだけど

ほんっといつも
このぐらいでよかったって
思えるところで済むコトが多くて

助けてもらってる気がする

今回もこわいコト起きた瞬間に

見守っててくれて
ありがとうって思えた

こわいコトなんて
なければない方が絶対いいんだけど
こーゆーコト起きるたびに
また思い出して
たくさんありがとうを思えるから

起きた出来事も受け止めて
またココロ入れ直して
頑張らないと

本当に感謝してます!

そしていろいろあったこの日々

家族はもちろんなんだけど
トモダチがいつもいてくれたから 
頑張れたと思う
ちゃんと乗り切れたと思うの!

ありがとう♡

今日は車が使えなくて
久しぶりに歩きながら
想ったコトをかきました

春の寂しいかんじが
あんまり得意じゃないまさこです

4月は少し休みながら
自分を見直す日々にしたいな

おやすみなさい

{2471B18A-500C-49F1-9652-FAEA0B73E190}