こんばんわー!

今日はビリーでした!

{572C80F2-A0D1-4801-9976-F51DA32B81AE}

すごい昔食べて
お腹いっぱいなりすぎて
気持ち悪くなっちゃてから
ビリー怖くて行ってなかったけど

久しぶりに行ったら
普通に食べれたーっ♡
おいしかった!!

そして
今日!
トモダチが
おもしろいの送ってくれて…

知ってるかもだけど

みなさん…
よかったら
ぜひ!みてください!!!

まさこは笑って殺されるかと思った笑い泣き




ほんっとこーゆーヒトいる!笑

なんだろ
秋田のヒトってかんじ!

あ!犬ってかんじ!笑




どでしたか?

これで
明日も頑張れるね♡

みんな元気になりますように♡

そして送ってくれたトモダチに
最高に感謝です!!
元気なくなったらこれみて頑張る!

ありがとうーっ!!!

おやすみなさーい!