昨日はスタジオ!

写真撮るの忘れたから
加藤くんのタバコ!

{E5929252-B05E-4848-8602-DCA5B12A7EDD}

楽しかったなあ
曲作ってもらってるのも
みんなと一緒にいれるのも
全部楽しかった!

そして今日は
大学の専攻の先輩たちと飲み会!

{593ADCF4-1EB7-4706-A1D2-7CAC0A83315E}

コエかけてもらって
なんかすごいうれしいし
久しぶりに会えてうれしかったなあ

まさこなんて
普段から
あんまり頭のいい話とかしないし
考えるコトもできないから

頭いい人たちの
話聞いてると

ほう!

ってすごいなーって思う!

soundscapeのみんなも
大学の時のサークルのみんなだし
今日も大学の専攻の先輩たちだし

本当大学で出会えたヒトたち
みーんな
優しくて
みーんなよくしてくれて

本当に感謝ばっかり。

最近ちょと悲しかったりしてさ

そんな時に
なぜかいつも
みんなに会えて
話してるだけで
元気にしてもらって

またヒトがスキになって
また笑っていられるようになる

ほんっといつも
ヒトに恵まれてる

だから
やっぱりできるだけの
自分ができるかぎりのコト
ちゃんと少しずつやって
ちゃんと少しずつでも
返すコトができたらなあって
思う

いろいろあるけど
やっぱりヒトっていいなあって
このたったの2日間で
元に戻れた

わたしが
ちょっとでも強くいれるのは
みんないてくれるから

よし!
がんばるーっ♡

いつもありがとう!