ただいまー
ウタってきたよー♡

楽しかったなあ照れ

まさこにとっては
今年初のLIVE!

優しいお客さんだたから
楽しくてMC
べらべらしゃべってしまいました笑

ほんっと
あたたかく見守ってもらえて
シアワセでした!
たすけられましたーっ!

そしてsoundscape
今日は千葉さんいなくて
残念だったんだけど

みんないてくれると
安心安心♡

LIVEしてる間も
いろんないろいろも
こーやって
自由にさせてもらってて
本当に感謝でいっぱいです!

いつもありがとうです!!

まさこは
ウタを歌いに行ってるわけだけど

だけど
やっぱり

ご飯屋さんだから

やーっぱり
楽しい時間じゃないとなあて
思ったりしていて

ご飯を食べにきてるヒトたちの
邪魔にならないよにしたいなあて
思いながら

でもできれば
楽しい時間がいいなあ
なんて思っていて

なかなか
難しいものですね!

もっと
お勉強しないとなぁ
頑張るぞプンプンプンプン

そして
今日は
しょうこさんのウタが聴けて
うれしかったですー!!

やーっぱり
じょうずなヒトは
いつ聴いても
じょうず!!!

いいないいないいなあ

そして
やっぱりまさこは
女子ボーカルが
ダイスキなんだなあって
またおもいました!

聴いてるの最高に
楽しい♡

今日もまた
いい日でした!

だれか今度
ELVISにお肉食べにいこーっラブ

写真撮るの忘れちゃたから
お休みの葉っぱです

{F5D0B19D-0FEF-4DC3-8AB4-00BA514E40B7}

おやすみなさあい♡