こんばわー!
今日のお弁当!

カイワレとチーズを肉で巻いたのを
追加しました!

肉ばっかり笑

{55855FE0-D3FC-43CC-8E2B-7E5FA04B926C}

明日ともやんお弁当いらないの
忘れてて…
肉買いすぎたのーショボーン

魚がよかったなー

最近整理してるからね
昔のノートとか読み返してるんだけど

なんか
思い出したりするんだけど

こんなコト
考えてたんだなって

この文章うけるなとか
おもしろいなとか
やばいなとか…笑

今はきっと
こんなコト
書けないなって思ったり。

だから
やっぱり
毎日じゃなくても
書いていかなきゃなって

だから書いたからって
なんになるの
って言う話だけど

なんとなく

なんか
感情が

あの時の感情が
それでよかったのか
時々読んでて
不思議だったりするけど

どう読んでも

いつも
みんなに助けられてた。
いつもみんないてくれて
ほんとよかったっていうコトばっかり

たとえば

あの時の悲しみが
もう消えているなら

あの時笑ってて
よかったんだってわかる
みんないてくれたから
頑張れたってわかる
ちゃんと思い出せるよ

そういう気持ちだけは
いつも忘れないで
ちゃんと笑っていたいな

だからいつも
わたしにとって
コトバって
ほんとにタイセツなもので
みんながとってもタイセツで。

こんなふうにコトバにしなくても
ちゃんとできてるならいいけど

なんかね
コトバがあると
とっても頑張れる気がするんだぁ

コトバって
選び方でとっても
あたたかいし
優しいよね

シアワセがたくさん
詰まってる気がする!

そんな今日は
今年初のスタジオ♡

{32B026DA-6F58-40B0-AC4A-FDDF2DFBF846}


みんないてくれて
本当によかった
本当に本当に本当に感謝してます

ひとりでは
soundscapeできないから
みんないてくれてよかったなあ

ちょと元気なかった今日に
2ヶ月ぶりくらいにみんなに逢えて
すごい元気なりました!
楽しかったぁ♡
優しいから褒めてくれたけど
絶対まさこじゃないと思うんだ
みんながいろいろ思いついたり
直したりしてくれるから
やっててとってもシアワセです!

楽しかったし
うれしかったーっ!

わーい♡
がんばるーっ♡

なんか
今年も始まったかんじがしましたーっ!
ありがとうですー!