つづきです!!

歌とピアノ!

やっぱり音楽って
スキーっ♡

歌とピアノー!
こちらですーっ♪

{77CED5C8-760F-418B-A6A2-D750EDC1BF3A}

うたうまいなー!
みんなじょーずーっ!!

おもしろいよねーっ♡
やっぱり
女のヒトが歌ってるのみるの
ダイスキおねがい

なんか
ジャンルてよくわかんないけど
なんかうまいのっていーな♡

先生のピアノは
いつきいても
おもしろーい!

もっとやってー!
っておもう!

それにしてもさ
才能あるヒトは
どこまでもあるのね

作曲も歌もピアノも
なんでもいけちゃうもんなー
すごいなー
ほんっとすごーい!

やっぱりさ
じょーずーなヒトの聴いてると
毎回だけど
ほんっと素直にすごいなぁ
っておもう照れ
あー♡
たーのしかった♡
こーゆーのダイスキ♡

あー楽しかった♡

昨日のイベントみてて
誰かが
シアワセになるために
頑張れるヒトたちって
最高にかっこいいなって

出逢えてよかったな

まさこは
自分が少しでもできるコトをって
いつも思って生きてきたけど

昨日みたいに
こんなふうに
ちゃんとカタチになったり
相手に伝わったり

すごいコトだなあって
いろんなコトに
感動してました

まさこもいつか
そーなれたらいーな

そして
ヒトに出逢えるって
ステキなコトだなあって

また思いました♡

まずは自分の身の回り
お片付けと
整理整頓して
またがんばるぞーっ照れ

今日もありがとうでした♡

そしていつもの道だったのに
しばらく通らなかったら

あーもうまさこの中で
昔の道になったのかなって

歩きながら
なんか今日は
不思議な気持ちになりました
そーしてたら
いろいろ思い直せました!
がんばるぞーっ♡