昨日は大学の
サークルのみんなの
飲み会に
誘ってもらえました♡

場所は


です!

わたしそーいえば
飲み会なんて久しぶりで

みんなに逢うのも
久しぶりで

とてもうれしかったです

ご飯もとってもおいしかった♡

{113C4BE8-2A5E-4613-A74A-E7F1D39E013C:01}

こうやって
いろんなヒトと
連絡をとって
つなげてくれるヒトは
本当にすごいなあて
おもいます!

連絡するのも
予約するのも
結構大変だと思うんだけど

こうやって
みんなが楽しめるのは
コエをかけてくれたヒトがいるからで

なんか本当に
ありがたかったです♡

いつかまさこも
そんなふうに
返せたらいいなあて
思いました!!

まさこが
時々みんなを
誘うのは
ありがとを返したいから

いつも
結局たりないから
十分には
返せてないし
結局また
時間をもらっちゃってるけど
少しでも
楽しかったぁて
思ってもらえたら
すごくシアワセ

だから
いつも頑張りたいな

そして今回の飲み会
もう出逢って10年以上たってる
みんなだから
なんかとってもとーっても
安心して
そして懐かしくて
そしてやっぱり変わってなくて
いろんな雰囲気があって
楽しかった!

音楽で繋がれたヒトたちて
本当にタイセツだなあて
思いました

本当に昨日もありがとうでした!